猫三匹と暮らすのほほんな日々のこと。
 おさんぽ
2007年04月21日 (土) | 編集 |
お散歩がてら、伊勢佐木町のカレー屋さんへ。
…と言っても、変わった所ではなく、チェーン店の「CoCo壱番屋」(笑)
なんか、テレビで見たら、美味しそうだったので~。
なんと、一食一食、お鍋でちゃんと具と一緒に煮るのね。
美味しかったです(^^)
伊勢佐木、野毛、みなとみらいは、大道芸をその辺中でやってた。
そして、みなとみらいまで行くと…
…こ、こんなところに?って場所に「アンパンマン・ミュージアム」が!
びっくりしたー。



撫でてもらって気持ちいいおーにゃんと、
場所を取られて、むっとしているマリちゃん。

コメント
この記事へのコメント
おーにゃん 首の角度がクキッと曲がっているみたい
なでなでしてもらっているからでしょうか?

「アンパンマン・ミュージアム」 アンパンマンって長寿番組
ですよねー。
2007/04/21(土) 23:28:43 | URL | Nanakona #V5TnqLKM[ 編集]
coco壱全部のっけカレーですか?この前なんかのテレビで見ましたが。
見ただけで、胸がいっぱいの私でした。
まりちゃん、そこまでいやな顔しなくても。人生お友達は大切よ!お友達じゃにゃい?



2007/04/22(日) 01:16:19 | URL | おくにゃん #-[ 編集]
「CoCo壱番屋」は、行ったことあります。地元にもあり。
量や辛さを選べるのがよい。
「ここ、一番や!」と叫びたく…なりませんけど。(・o・)
まりんも食べてみるきゃい? 機嫌直る…かも?
2007/04/22(日) 07:58:14 | URL | ボー #0M.lfYJ.[ 編集]
>Nanakonaさん
そう「なでて~♪」って変な顔と首になってます(笑)
アンパンマンはほんと長寿!
絶対、お父さんとお母さんと来る世代だから、必然的にすごく混みますね。

>おくにゃんさん
企業紹介みたいなテレビを見て、美味しそうだったのした。
実は初めて!行ったので、無難にオクラと豆腐カレーを(無難か?!)。
マリは本当に、こういう顔が…(笑)

>ボーさん
「ここ、一番や!」が確か店名の元でしたな。
ボーさんは食べたことありますか、やっぱり選べるのがいいんですねえ。
マリンはおやつの時には、可愛い顔になります(笑)
2007/04/22(日) 21:40:08 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック