猫三匹と暮らすのほほんな日々のこと。
 我が家の猫物語(8)茶トラの女の子
2006年03月05日 (日) | 編集 |
おーにゃんは、マリンとはうまくいってないけど、
最初は舐めてあげたりしていた(それをマリンがすっごく嫌がってた)。
それにショップでは、ロシアンとずーっと一緒に暮らしてたのだ。
「おーにゃんは、他の猫と折り合うのがうまいんじゃないかなあ」
と、つい期待してしまう私。

そして、おーにゃんと仲良くなるかもしれない子…と考えて、
真っ先に思い浮かんだのは「茶トラの女の子」でした。
だって。

おーにゃんが、いつも行く病院の猫、茶トラのキナコちゃんに夢中だったから(^^ゞ



キナコちゃん。

いや、夢中かどうかは知りませんが「好き」なのは確か。
だって、キナコちゃんが待合室に来ると、
今まで飼い主でさえも聞いたことないようなかわいい声で、
「にゃあ~んっ。あ~んっ」
て、キナコちゃんを呼ぶんですよ!
近づいてあげると、お目々キラキラさせてんですよ!
おーにゃん、どうしてそれがマリンじゃないのだ…

当のキナコちゃんは「フン」て感じでしたけどね(^^;)
10歳を超えてるおばあちゃんで(でもキレイで可愛い)、
「あんな若造、相手にしてらんないわ」とでもいうような余裕の態度です、ははは。
(はっ、おーにゃん、熟女好み?)

そんなで、茶トラ女の子を探しつつ、
ネットの里親募集をちょこちょこ見始めた時に出会ったのが、
らむちゃんでした。

かっ

060305_2.jpg

かわいい~っ!

ノックアウトっす。
即、申し込んでしまいました…(^^ゞ

コメント
この記事へのコメント
毎度っ!
うわーー!かわいいっ! めっちゃくちゃかわゆい! 信じらんない! はうう…

キナコちゃんは美人ですねー。でも、おばあちゃん? おーにゃんは分かってるんでしょうかね?
2006/03/05(日) 22:09:19 | URL | ボー #0M.lfYJ.[ 編集]
らむって、かなり役者やあ、ってことが最近よくわかってきました。この写真にだまされたのは、私だけではなかったのです。すみません(笑)
2006/03/05(日) 23:44:55 | URL | おくにゃん #-[ 編集]
>ボーさん
どきゅーん!って感じですよねっ。「あたちを守って…うりゅうりゅ」って感じですー。
キナコちゃんを「年上の美女」って思ってるんじゃないかな。
おーにゃん、本当に態度が違うんですよ!

>おくにゃんさん
役者ってー!(笑)
確かにここではか弱さを表現している女優…?なんちて(笑)
そんな小悪魔ならむちゃんがかわゆいのです(^^)
2006/03/06(月) 22:52:21 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック