猫三匹と暮らすのほほんな日々のこと。
 今週観た映画8
2007年03月04日 (日) | 編集 |
今週も五本。
新旧入り交じり?

「スターゲイト」Stargate/94
  うあがテレビシリーズにはまり始めたので、久々に見ました。忘れてるなあ。
  当時は「エジプトでSF♪」と期待したせいかイマイチだったような。
  テレビシリーズのパイロットとしては、良くできてます!(あれ?)
「ビクター/ビクトリア」Victor/Victoria/82
  なんとジュリー・アンドリュースがドラッグ・クイーンを演じる男を演じるという、
  へー、こんなミュージカル・コメディあったんだ。
  「コニー&カーラ」より上品(当然?(笑))。
  宝塚男役のようにかっこよかったですね。歌もあるし、長いけど単純に楽しい。
「ヌーヴェルヴァーグ」Nouvelle Vague/90
  ヌーヴェルヴァーグも分からず、ゴダールもよく知らない私が見ても、
  「ああ、フランス映画」で終わってしまいました。
  てか、問いかけが多くて、理解しようと思う力が湧かなかった。すいません。
「デュークス・オブ・ハザード」The Dukes of Hazzard/05
  TVドラマ「爆発!デューク」の映画版。見たことないけど。
  田舎のおバカファミリーのカー・アクション・コメディ。
  あー…カー・アクションって、つい飽きてよそ見してしまう私であった。
「幽霊紐育を歩く」Here Comes Mr.Jordan/41
  これのリメイクが「天国から来たチャンピオン」。見たことないけど。
  会話やラストへの展開も軽快で楽しいですねえ。マネージャーいいなあ。
  魂を管理する人がジョーダンさんなのね(笑)

今週は5Movie(Total 43)。



「ん…」
興味津々顔のおーにゃん。


コメント
この記事へのコメント
おおっ!私が最近観た「幽霊紐育を歩く」がある!
なかなかいいでしょ? 「七年目の浮気」のイヴリン・キースさんも出てるし。
他には「スターゲイト」は観た覚えが…。

私は週末2本、トータル22本にゃよ、おーにゃん。
2007/03/05(月) 08:45:12 | URL | ボー #0M.lfYJ.[ 編集]
>ボーさん
あ、どこかで見たと思ったら、ボーさんのところだった!
ボーさんのところには、カラーの写真があるのですねえ。
レトロなタイトルですよね(笑)
2007/03/05(月) 21:26:41 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
その目線の先には何があったのか、気になるおくにゃんであった
2007/03/05(月) 22:59:09 | URL | おくにゃん #-[ 編集]
>おくにゃんさん
うふふ、カメラを一生懸命構える人間を「…ばか?」って感じで見てます…
2007/03/06(火) 22:42:23 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
状態レンタル落ち中古ビデオメーカーミュージアム公開・放映情報2004年81分スタッフ監修:遠藤克亮(ルート20カークラブ元三代目リーダー)監督:近藤英総キャスト出演:仁科克基ほか情報実録・暴走族」シリーズ第3弾!1970年代に甲州街道を縄張りに活動した“ルート20”の
2007/07/26(木) 22:00:47 | アクションをたくさん集めました