猫三匹と暮らすのほほんな日々のこと。
 女の子ズ
2007年02月05日 (月) | 編集 |
我が家の女の子ズの可愛いツーショットが珍しく撮れた♪



ま、離れてるんですけどね…


コメント
この記事へのコメント
ナイスショットですが、が、らむちゃんは何か興味深々なものがあるのかな?
お鼻の穴がちと大きくなっているようにお見受けしますが。
2007/02/06(火) 00:17:08 | URL | おくにゃん #-[ 編集]
虫ですか?
2007/02/06(火) 00:54:24 | URL | Nanakona #V5TnqLKM[ 編集]
近いと思いますよ。
まりちゃんにいたずらしようと近寄るらむちゃん、そこに飼い主がネコの気を引く吊り物を用意。と推測しましたが、いかがですか?
2007/02/06(火) 16:54:41 | URL | たけし #sBveMxbI[ 編集]
>おくにゃんさん
むふふー、そうなんです、興味を引かれております(笑)

>Nanakonaさん
虫…じゃなかった(^^ゞ

>たけしさん
正解でしたー(笑)
なんとか撮ろうと、おもちゃで一生懸命な飼い主でした。
2007/02/06(火) 20:00:48 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック