猫三匹と暮らすのほほんな日々のこと。
 謹賀新年
2007年01月02日 (火) | 編集 |
あけましておめでとうございます!
皆様、よいお正月を過ごされたでしょうか(^^)
私は新潟に帰省した日に、雪がドサーッと降ってくれて、
雪景色を見る事が出来ました。
……嬉しいような悲しいような。

今年の日記は…
去年は実は、見てきた映画をちまちまとメモしていました。
(タイトルだけ)
テレビでだらだら見たり、レンタルで借りたのがほとんどだけど、
なんだかんだと200~300位になったかなあ。
(アバウト過ぎるっちゅーに)
今年は一週間まとめてでも、タイトルアップしてみようかなー、
感想書く気になるかもしれんし。
と、いうのが、ささやかな抱負です。
(うわー、ささやか)

猫達の写真もまたたくさん撮りたいです(^^)
猫達も、今年はもうちっと仲良くなってくれるといいなあ。
まあ、健康でいてくれたら何よりなんですけどね。

そんな猫共々、
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m



「今年も」



「よろしく…」



「にゃ!」


コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
今年も3兄妹猫ちゃんたちに シッカリ癒してもらいたいです。
さっそくのこの展開は・・・今年もらむちゃんはお笑い担当?
今年もよろしくお願い致します。
2007/01/02(火) 22:13:00 | URL | Nanakona #V5TnqLKM[ 編集]
お帰りなさあい!お早いお帰りで。そうなんです。ちょースタンダードな新年をすごしてしまいました。午前2時に明治神宮へ初詣に行き、本日は初売りにダッシュしてまいりました。
それにしても東京と言う所はどれだけの人が住んでいるのでしょう。31日にデパートへ食料品の買出しについていったら、どこの店も買うのに20分待ち。何万人にも帰省したんじゃないんですかあ?
2007/01/02(火) 23:27:52 | URL | ヨーダ #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
今年も可愛いネコちゃん日記を楽しみにしています。
今年こそは三匹のネコダンゴが…見れたらいいな…
2007/01/03(水) 14:10:49 | URL | たけし #sBveMxbI[ 編集]
>Nanakonaさん
はい、らむはやはり、その辺の担当で…(笑)
面白い写真が撮れますように♪
今年もよろしくお願いします(^^)

>ヨーダさん
明治神宮の初詣に、初売り!
うーん、素敵にスタンダートなお正月を満喫されたようですね。
やはり、そういうのをやると「お正月」なんて思ったりもして。
そして人混みも見事に体験なさったんですね(^^;)
いやほんと、自分もその一人とは思いながらも、人の多さって不思議ですよね!

>たけしさん
猫団子…何よりも飼い主の希望であります(笑)
ほんと、ちょっとは仲良くなってくれるといいなあ。
2007/01/03(水) 21:34:00 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック