猫三匹と暮らすのほほんな日々のこと。
 お出かけ
2006年10月15日 (日) | 編集 |
なんだかお出かけした週末でした。
昨日は銀座(青木画廊とプランタン)と、御徒町(上野広小路亭)に。
青木画廊は女性ばかりでしたわ。

今日は鎌倉にぶらぶら行ってきてみました。
混まない方に行ってぶらぶらしてたので、のんびりしてよかった(笑)
海の方まで歩いたり、八幡と逆の出口に方の、紀伊国屋スーパーとか行ったりして。
その近くにあるスターバックスは開放的でおしゃれ~。
中庭を見れるテラス席もあったりして。
CHAYA MCROBIOTICS  と一緒になっていて、そこのケーキも食べれます。



豆腐チーズケーキと木の実タルトと、スタバのラテ。
木の実タルトが、ナッツごろごろでさくさくで美味かった。
…と、海と食い物しか見てこなかった鎌倉(笑)




「ケーキより、プリンが好きだにゃー」
おーにゃんは気に入ったプリンだけちょっと食べます。
プッチンプリンとかは食べない…

コメント
この記事へのコメント
ケーキ、美味しそう…
豆腐のチーズケーキ、食べたいなあ。ナッツたっぷりの木の実タルトケーキも!見てるだけで、甘いものが食べたくなります。
おーにゃんさん、プリングルメだったんですね。プリン好きって、おじゃる丸みたいにゃ!
2006/10/16(月) 00:28:21 | URL | たけし #sBveMxbI[ 編集]
>たけしさん
ケーキというのは、時々たまらなく食べたくなりますよねー。
おじゃる丸はプリン好きなんですか! 知らなかったー(笑)
そう、ちょこっとプリングルメなんですよ~。
2006/10/16(月) 22:58:56 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
リピートです。ハマりまくります。感動的です。食べてる最中からもう次はいつ頼もうか、ってことがアタマをよぎるくらい美味しいし、いまのところ食べさせた人全員が感動してます。体重増の心配さえなければ毎週でも頼みたいくらい。。。レビューを見て、もっと甘くないかと
2007/07/26(木) 12:21:26 | タルトをあげる