猫三匹と暮らすのほほんな日々のこと。
 ふにゃー
2017年06月25日 (日) | 編集 |
 
去年の今頃は、らむの体調にハラハラしつつ過ごしていたせいか、
「今年は…」と比べてしまうと、
ついつい気持ちがゆるゆるになって過ごしております、ふにゃー。

にゃん達は元気です♪

170625_1.jpg

並ぶと大きさの違いが…



らむは毎日うあのストーカーの如く、動きやタイミングを計って、
毎日にゃーにゃー元気にわがままを言うお仕事に忙しい。

170625_2.jpg

「あー毎日、忙しくってたいへーん」


マリも氷とちゃおちゅーるを求めて、
毎日「ぎゃお!ぎゃお!」と言いつつ過ごしてます。

170625_3.jpg

「ぎゃお…」


ちょっと最近違うのは、てんちゃんかな。
毎朝、必ず4時半〜6時くらいに、
「ひゃう!ひゃう!」と鳴いて2度くらい、
うあを呼び出すようになってしまいました…

170625_4.jpg

「だって構ってほしいんもん…」

早起きさせられるので、どんどん早寝になっている日々(笑)
 


コメント
この記事へのコメント
早寝早起き にゃんこで 健康
2017/06/27(火) 07:26:11 | URL | ボー #0M.lfYJ.[ 編集]
4時半はないなあ・・・
明るい農村になってしまうよ。身体には良いけど・・・
こうなると、おばあちゃんを貸してあげたいです。
4時半起床なんて問題ないですから!
2017/07/01(土) 22:57:11 | URL | おくにゃん #-[ 編集]
>ボーさん
そうそう、にゃんこのお陰で強制健康生活?!(笑)

>おくにゃんさん
明るい農村!!懐かしいですー!(笑)
まさに農村生活できそうな早起きながら、結局二度寝してしまってますw
2017/07/07(金) 20:16:12 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック