猫三匹と暮らすのほほんな日々のこと。
 5月!
2017年05月11日 (木) | 編集 |
 
5月!
…も随分と過ぎてしまいました(^_^;)
GWはなんだかんだと仕事や用事で、
あっという間に過ぎてしまうもので。

でもブログがおろそかになっているのは、
寝るのが早くなっているのもあるかな…
最近は10時前に寝てしまうことが多いです、ははは。
春のせい? 年のせい?(^.^;)


それにしても暖かくなってきた!
にゃん達も、それに合わせた動きになってきました。

170511_1.jpg

「お日さま、あったかいじょー」

170511_2.jpg

「そろそろ…」

170511_3.jpg

「玄関で、なでなでするー?」

らむは日差しで温まった場所が好きだもんねえ。


エアコンをつけたりすると、
マリがエアコンの下に来たりもして。

170511_4.jpg

「エアコンの風、始まったー?」


てんも自分の部屋のこたつから出て、
寝室でよく寝るようになってきたね。

170511_5.jpg

「むふ…」

これ以上、暑くならない方が、
人間は嬉しいけどねー(^^ゞ
 


コメント
この記事へのコメント
私も実家に帰ると、ひまだから遅くとも11時には寝ますが。早寝は健康的でいいと思いますようー。
寝てばかりの、にゃんこには負ける…。
2017/05/14(日) 10:20:42 | URL | ボー #0M.lfYJ.[ 編集]
>ボーさん
やっぱり早寝になりますよねー…って、既に11時でさえも遅く感じてしまうこの頃に!
にゃんこはでもその更に倍くらい寝てますからねー(笑)
2017/05/18(木) 20:24:05 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
ゴールデンウィークは冬ものの入れ替えやら何やらで、これと言った遊びもせず過ぎて行きました。
そして、ハッと気がついたら、こちらにもえらい御無沙汰。
すみませ~ん!
2017/05/24(水) 09:53:46 | URL | おくにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック