猫三匹と暮らすのほほんな日々のこと。
 仲良く寝てね
2006年10月12日 (木) | 編集 |
三年前の今ごろの写真を見てたら、まー、こんな2ショットが。
下の写真のピンク色のペット用ホットマットの上にバスタオルを敷いてあげたんですにゃ。



「ここ、あったけーにゃ」
「おにーちゃんがどいてくれにゃいにゃ…」




「ぐー」
「しょうがにゃいにゃ…」




「ぐー」
「どいてくれにゃいかにゃー」




「どいてくれにゃかった…」
…ずっと一緒に寝てていいのよ、らむちゃん…

コメント
この記事へのコメント
そうそう、そのまま一緒に寝てたら、仲良しで、かわいいのにねえ。
2006/10/12(木) 23:18:22 | URL | ボー #0M.lfYJ.[ 編集]
一枚目のおーにゃんのほほえんでるような寝顔、大好き!
ちっちゃい時は側においてもらえたのに、どうして今はだめなの?よっぽどらむがいやなことするんですね。
腱鞘炎は動かさないのが一番は本当なんですが、私のようにスポーツを辞めないで治してくれ!と注文すると、やってくれるスポーツ整形もあります。一度相談に行ってみてはいかがでしょう?
2006/10/12(木) 23:20:20 | URL | おくにゃん #-[ 編集]
らむちゃんは ちょっと上向いているポーズ似合いますね。
毛足が短くて幼さが出ててカワイイ。
2006/10/12(木) 23:28:08 | URL | Nanakona #V5TnqLKM[ 編集]
リンクさせていただきました!
こんばんは
遅ればせながら、こちらのブログの方からも、リンクをさせていただきました。一番下のラムちゃんが可愛いです~。
うちのニャンズはお尻が椅子からはみ出て、ずるずるとずり落ちてるときがあります……。
2006/10/12(木) 23:45:06 | URL | すなめり #-[ 編集]
>ボーさん
ほんと、いつかは一緒に寝るようになるかと思ったんですが…(笑)

>おくにゃんさん
おーにゃんは気持ち良さそうに寝てると、笑ってるみたいなんですよね(^.^)
いやー、らむの方が段々「近くにいるのはイヤ」ってなっちゃったんですよねえ。
こんな風に「しょうがないか…」はなくて、すぐに「どいてよっ」って追い出そうとするし。
腱鞘炎はスポーツ整形という手もあるんですか。
私の今回の場合は軽くて、湿布をマメに貼っていたら楽になってきました。
ありがとうございます(^^ゞ

>Nanakonaさん
そうそう、ちょっと上を向いてると、おとなしそうに見えたりして…(笑)
毛足もまだ短い感じで、トラ柄もまだ揃ってない感じであります。

>すなめりさん
ありがとうございます(^^)
幼さが残ってる頃って、可愛いんですよね~(親ばか)。
お姫様ズのお尻は椅子からはみ出しているだけでも、ふっさ~っとボリュームがありそう!
ついつい、触りたくなっちゃいそうですね。
2006/10/13(金) 23:46:08 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック