猫三匹と暮らすのほほんな日々のこと。
 先週観た映画〜4/30&あくびらむ
2017年04月30日 (日) | 編集 |
 
日々、暖かくなってきましたね。
毎日何をしてるんだか、日付ばかりが過ぎていくー(汗)

にゃん達は元気です。
らむは相変わらずおひざ大好き。
うあがいない時は、私のひざでくつろいでます。

170430_1.jpg

「ふが…」

170430_2.jpg

「ふんがー!!」

らむが野獣に!

170430_3.jpg

「単なるあくびだにゃ…」

ははは。


久々に劇場で映画を観てきました!
…と言っても映画館ではなくホールで。

「美女と野獣(Beauty and the Beast/17)」
  国際フォーラム5000人の会場、フルオーケストラで映画を観てました!
  1部と2部に分かれてEntr’acteも入って、アンコールには吹替主役の生歌も。
  待ちに待った実写映画、キャストもハマっているし、以前まで描かれなかった
  過去なども描かれていて最後まで満足して観ることができました。
  演奏がもう最高! でも今回は字幕だったので、次は映画館で吹替版を観るぞー!

先週までは、1Movie(Total 34)。
 


コメント
この記事へのコメント
似ている…野獣に…
はっ! すると、美女は、ま!?

我が家は、さまざまで計47本予定(これから1本見るはず)
2017/04/30(日) 18:52:00 | URL | ボー #0M.lfYJ.[ 編集]
日々暖かくなる、を一気に通り越し、暑いぞお~~~
これじゃあ、にゃんこ達は暑さで、でれ~ってなっちゃうでしょう?
2017/05/08(月) 21:52:40 | URL | おくにゃん #-[ 編集]
>ボーさん
そう、らむが野獣だと、美女は…
て、かも?!(笑)
映画、全然進んでません!やばいー!

>おくにゃんさん
ほんとに暑くなってきましたー!
でも朝晩が涼しいのが助かる…この程度の気候が続いて欲しいです。
2017/05/12(金) 07:16:00 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
けっこう重たくない?
2017/04/30(日) 18:49:25 | 或る日の出来事