猫三匹と暮らすのほほんな日々のこと。
 セナ17歳2ヶ月
2016年12月04日 (日) | 編集 |
 
冬を越せるかな?と心配していたセナですが…

161204_1.jpg

一昨日の朝、静かに逝ったそうです。
先月くらいからトイレも危なくなってきていたそうなのですが、
それほど長患いせず、寒い雪の降る前に往生となりました。

161204_2.jpg

↑姉からもらった生まれた頃の写真

セナはマリと同い年…と思ってたけど、
生まれ年だとおーにゃんと同い年でしたね。
1999年10月21日生まれなので17歳と2ヶ月でした。
ビーグルのお母さんとハスキーのお父さんなんだよね。

161204_3.jpg

家にはその年の年末にやってきて、
慌てて写ルンですを買って写真を撮りまくった覚えがあります。
かわゆかったなあ。

161204_4.jpg

もちろんオトナになっても、
癒しのちょっとおバカで可愛いお顔はそのまま。
最期の顔もそんな穏やかな表情だったそうです。

161204_5.jpg

今頃はよく散歩していたうちの父親と会って、
自由に駆け回っているかな?
おーにゃんも会ってるかな…って会ったことないから、
分からないかな~でも会えてるといいな。
 


コメント
この記事へのコメント
せなちゃん、逝ってしまったんですね
いつかは来る、と思っていても本当にさみしい事と思います。
天国でお父様や初めて会ったおーにゃん達と、皆さんのうわさ談義をしてるかな?
2016/12/05(月) 23:40:31 | URL | おくにゃん #-[ 編集]
あえるとも・せな。
2016/12/13(火) 23:42:17 | URL | ボー #0M.lfYJ.[ 編集]
>おくにゃんさん
そうなんです、いつかは…と思いながらも、その時が来ると寂しいですね。
でも眠るように往生してくれたので、今頃はぽやーんと起きてみんなと会ってくれてるといいなあと思います。

>ボーさん
あえるよね・せな!(笑)
2016/12/23(金) 06:42:21 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック