猫三匹と暮らすのほほんな日々のこと。
 連休終わり
2006年10月09日 (月) | 編集 |
すっかり日記をさぼってしまった連休は、暑かった…
日陰は涼しいのに、日差しの下だと肌がジリジリ痛いくらいでしたわ。



「にゃんか、しばらく僕の写真がなかったんですけど…」
ごめんごめん。かあいーね、おーにゃん(^^)


リンクにすなめりさんの「マリンカ&まぁにゃの姫様な日々」をお迎えしました。
サイベリアンという、珍しくて優雅なお姫様にゃんこズと暮らしていらっしゃるのですよ。
二匹とも「マリン」が付くけど、我が家のマリンとは随分…(笑)
本サイト「マリンカ&マーニャの姫様な日々@サイベリアン城」 では連載も始まりそうで楽しみです。

コメント
この記事へのコメント
ほんと久しぶりの気がします。
ここんとこ、らむとのからみが少ないのかな?
2006/10/09(月) 23:02:56 | URL | おくにゃん #-[ 編集]
サイベリアン、すごく「お嬢」ですよねー。
でも、アメショも可愛いですとも!
あ、茶トラ(らむ)もねっ。v-218
2006/10/10(火) 08:38:30 | URL | ボー #0M.lfYJ.[ 編集]
こんにちは!
こんにちは!
リンクしていただき、どうもありがとうございます。
以前、大島弓子さんの「グーグーだって猫である」(漫画)を読んで、モーレツにアメショを飼いたかったことがありました。
サイベリアンは、写真では止まって見えますが、(当たり前か。。。)運動量が多く、長毛種を飼っている感じがしません。とんだじゃじゃ馬姫ですが、これからも末永くよろしくお願いいたします!

2006/10/10(火) 17:43:45 | URL | すなめり #tHX44QXM[ 編集]
>おくにゃんさん
らむとおーにゃんのからみの方が多いのですが、
マリンとらむは少ないので、そっちばっかり撮ってしまってました(笑)

>ボーさん
ね、ね、「お嬢」って感じですよね。
我が家のアメショーや茶トラは違う世界の「お嬢」ということで…(笑)

>すなめりさん
いらっしゃいませ、こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
「グーグー…」は私も持ってます! ぐるぐる柄がいいですよね。
あの一匹目のアメショー君を見ると、ちょっと我が家のおーにゃんを思います。
華麗に静々としていそうですが、サイベリアン嬢たちは活発なんですね。
これからもそんな元気な様子を楽しみにしています(^^)
2006/10/11(水) 15:37:47 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック