猫三匹と暮らすのほほんな日々のこと。
 ニューこたつ&先週観た映画〜10/30
2016年10月31日 (月) | 編集 |
 
冬に向けて、らむのこたつ用のホットカーペットを新調しました。
(こたつの中にちょうど収まる小さいホットカーペットです)

 161031_1.jpg

「……」

161031_2.jpg

「……」

161031_3.jpg

「相変わらず新しいモノに弱い子だにゃねー」

そう、らむは余程気に入ったもの意外は、
自分の匂いが相当染みついた頃にならないと使ってくれません;

161031_4.jpg

「まだ紙袋&普通のホットカーペットでいいにゃ…」

まあ、寒がりなのでその内使ってくれると思うんですが(^.^;)


映画は今年100本がヤバいかもー!(汗)

「ピーター・パン(Peter Pan/03)」
  有名な物語だけど、意外とちゃんと読んだり観た事がなかったかも。
  原作と照らし合わせてはいないけど、かなりちゃんと再現してるのかな、
  という印象の実写映画でした。彼だけが違う、という所に妙に寂しさが残る。
「PAN 〜ネバーランド、夢のはじまり〜(Pan/15)」
  なんとピーターがピーター・パンになる前日譚。本編を観た後なので、
  いろいろととても分かりやすかった。ここでの敵はヒュー・ジャックマン!
  最近、悪役よくやってますね、黒ひげはまた個性的な悪役でありました。
  ネバーランドやフック、ピーターの出生の秘密などもあり意外性を楽しめる感じ。

先週は、2Movie(Total 76)。

 


コメント
この記事へのコメント
らむって、すご~く好奇心旺盛な感じに見えて、実はとってもびびりなんですねw
まりちゃんが先に入ったら、即横取りしに行きますよ!
2016/11/01(火) 14:39:44 | URL | おくにゃん #-[ 編集]
「じぇーん」「すたとれ」「いんふぇるの」とか観たの。
計108本にゃの。
「PAN」は、パン食べたくなったの。うそにゃの。
2016/11/01(火) 21:19:42 | URL | ボー #0M.lfYJ.[ 編集]
>おくにゃんさん
そうなんです!新しいものにはとにかく弱い〜(笑)
その代わりマリが好奇心まんまんなんですよ。
新しいものにはとりあえず顔を入れたり…一度覗けば気が済んじゃうんですけど。

>ボーさん
おおーひらがなえいがー(笑)
すたとれ観たんですか、いいなー。
「PAN」てそういえばパンののスペルそのまま!
2016/11/07(月) 22:18:26 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アマンダとティンカー・ベルの顔が、あんまり出ないのが、さみしいじゃないか!
2016/11/01(火) 21:17:01 | 或る日の出来事