猫三匹と暮らすのほほんな日々のこと。
 元気です!
2016年08月13日 (土) | 編集 |
 
はっ。

気がついたら、8月に入ってブログを書いてなかった…!
なんだか色々と気が抜けたのと、
忙しかったり暑かったりで、つらつらと過ごしてしまいました(汗)

猫達も飼い主も変わらず元気でーす!

160813_1.jpg

「うにゃ?」
(↑らむ色のファー襟巻きを巻いてみた)

らむは本当にあのハラハラと過ごした時間が、
嘘だったみたいに、元通りのらむちゃんに戻ってます。

160813_2.jpg

「ふくろ…」

160813_3.jpg

「好きー」
(↑今お気に入りの袋)


缶詰は先に食べちゃいますよ。

160813_4.jpg

「はぐはぐー」

160813_5.jpg

「…あたちはあいつがいなくなってからゆっくり…」


うあへの甘えっぷりも増し増しで。

160813_6.jpg

「離れにゃいよ!」

「んもー、らむちゃんはワガママなんだからー」と、
以前と変わらぬように言ってしまう毎日ですよ。


ちなみにてんちゃんのことをしばらく書いてませんが。

160813_7.jpg

「ん…?」

以前は嫌がっていた(多分、音が嫌)エアコンにもすっかり慣れてきて、
2階で悠々自適に過ごしてますv


暑い日々ですが、皆様も夏バテしないようにお過ごしくださいませー!
 


コメント
この記事へのコメント
てんちゃん、エアコンに慣れたんですかぁ!かつて苦労して冷風を送っていた、あの努力は、もう無いんですね。本当にみんなが快適になってるような気がします。
8月ももう半分が過ぎております。まだまだ暑い日々が続きますから、熱中症やクーラー病にご注意くださいませ。
そして、お盆で多分帰ってきているであろう、おーにゃんさんにもよろしくお伝えください。(らむちゃん騒動を影で救っていただいてますからねぇ。)
2016/08/16(火) 00:09:30 | URL | たけし #sBveMxbI[ 編集]
えりまきしたり袋かぶったりのコスプレイヤーらむ。
てんは変わらず、どこかのドンのように、ふてぶてし…(自粛)
2016/08/16(火) 08:47:04 | URL | ボー #0M.lfYJ.[ 編集]
本当にらむちゃんは復活したのですね
まだ夢のようです
そしてらむちゃんに気を取られている間に、てんちゃん、ぽってりし過ぎではないですか?
2016/08/21(日) 00:39:37 | URL | おくにゃん #-[ 編集]
>たけしさん
そうなんです!扇風機の音も嫌がっていたのに、いまや…!
慣れるものなんですね(笑)
本当に暑いです。熱中症もですが、そうそう、クーラー病もありますよね。
たけしさんも本当にお気をつけて!
力を発揮してくれたおーにゃんにも感謝しつつ、盛夏を乗り切りたいと思います。

>ボーさん
わが家で一番のコスプレイヤー、らむです(笑)
てんのドン感は年々増している気がします…そう、ふてぶてし…

>おくにゃんさん
いまやあの絶望してた日々の方が夢だったのかな?ろ思うくらい、元気な様子を見せてくれているらむです!本当にありがたいです(^^)
そして、はい、てんとマリは何気に缶詰のおこぼれなどをもらって、重量が…夏なのに…
2016/08/21(日) 21:51:13 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック