猫三匹と暮らすのほほんな日々のこと。
 マリのマットレス
2016年07月31日 (日) | 編集 |
 
らむちゃんは肉の付き具合も、わがまま具合もすっかり元通り!
「よかったねえ、ありがとねえ」と言ってしまう毎日です。
劇甘に過ごした後なので、まだまだ甘やかし続けつつ(笑)

160731_1.jpg

「むふん」

一緒にご心配くださった皆様、本当にありがとうございます!
また、のんびりブログにお付き合いいただければ嬉しいです。


マリとらむの距離感もすっかり戻りましたが…

160731_2.jpg

↑これでも近い(笑)

前と変わったことがひとつ。

らむの様子に安心して、今は夜の添い寝はせず、
飼い主は2階の寝室でゆっくり寝させてもらってるのですが。

160731_3.jpg

敷くと待ちかねたようにそそくさと来るくらい、
マリが好きになったマットレス。

160731_4.jpg

今はマリの為だけに敷いてあげるようになりました。
(ゴミ箱とかいろいろごちゃごちゃしてる写真ですみませーん;)

凹凸のあるマットレスのせいか、
らむは気に入らなくてまったく乗ろうとしないので…

160731_5.jpg

↑「何で私のテリトリーに!?」という感じだけど、
 これ以上近寄れないらむ(笑)

今は、どーんと、ど真ん中で毎晩、
気持ち良さそうに寝てるマリちゃんなのでした。

160731_6.jpg

「むふん…」
 


コメント
この記事へのコメント
らむが、あんまり来ないマットレスだから、いい。
というのもあるかも?
2016/08/01(月) 07:00:08 | URL | ボー #0M.lfYJ.[ 編集]
災い転じて福となす
まりちゃんの新しい寝床が出来て良かった!
でもこんなに劇的に回復するものなんですね。ただただビックリ
2016/08/02(火) 19:54:45 | URL | おくにゃん #-[ 編集]
元気になったらむちゃんが暴れる現在、マットレスはまりちゃんの安全地帯です。安心してぐっすり眠れるなんて最高ですにゃ。
らむちゃんへの心配が減ったうえに、まりちゃんのお気に入りスペースが増えて、これからは皆が過ごしやすくなる予感です。
2016/08/03(水) 16:19:40 | URL | たけし #sBveMxbI[ 編集]
>ボーさん
そうそう、それもありだと思います!(笑)

>おくにゃんさん
マリだけの贅沢な寝床ができました(笑)
らむの回復ぶりには本当にオドロキです!
食べている・食べていないで、こんなに違うものなんですね…

>たけしさん
マリの心地よい安全地帯ができましたー!
ぐっすり寝ている姿を見ると、こちらも癒されますv
それぞれのスペースができてくれるのは安心ですね。
2016/08/13(土) 20:02:39 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック