猫三匹と暮らすのほほんな日々のこと。
 出ましたー!
2016年07月14日 (木) | 編集 |
  
らむちゃん、ウンチしてくれましたー!

160714_1.jpg

「むふん…」

ちょっと力む時間は長かったけど、
吐くこともなく、しかも軟便でもない、
形のあるブツを出してくれましたよ!!
あまりに嬉しくて写真にも撮ってしまいましたが、
さすがにアップするのは自重します…

らむは日々、復活の様子を見せてくれてます。

おなか見せだっこでもぐるぐる言うようになり。

160714_3.jpg

「むふふん…」

弱っている時は、そっと避けていたマリにも、
また威嚇するようになり(マリには申し訳ないが(^^;))。

160714_2.jpg

「あたちが先に缶詰食べるにゃ」

なんと今日は、袋被り遊びも復活しました!

160714_4.jpg

「変な子が戻ってる…」

まだ毎日、という便通ではなさそうなんですが、
シリンジで余分に飲ませてる水も、便秘用ペーストも、
好きではないにしろ、怒ることもなく受け入れてくれているので、
食欲がある限りは、大丈夫そうな感じです!
やったー!

こんなことってあるんですね…!(泣)

拍手コメントで似たことがあったと教えてくださった宙ままさん、ありがとうございます。
季節の変わり目、そして夏は注意しなくては!な季節のようですね。
らむも宙ちゃんも今年の夏、無事に一緒に乗り切れますように!
切に切に、祈ります。

160714_5.jpg

とりあえずは、背骨や腰骨の辺りにもう少し肉がつきますように!


ちなみに、夜はまだ添い寝しているのですが。

160714_6.jpg

マットレスを敷く用意をすると、
マリが「待ってました♪」と飛んでくる毎日です。
こんなに幸せそうに眠られたら、どかせません。
今、一番のお気に入りだねえ。
 


コメント
この記事へのコメント
よかったですう~
食べて出して嫌味な性格も戻ってきて・・・
まりちゃんには気楽な一カ月が終わってしまったけど、もう少しらむを置いてやって下さい!
らむよ、奇跡のカムバックなんだから、性格も一皮むけて戻ってきてくれたんだよね?
2016/07/14(木) 23:12:37 | URL | おくにゃん #-[ 編集]
断食療法ではないけれど、それでよくなることもあるものかも、と。
2016/07/15(金) 08:47:22 | URL | ボー #0M.lfYJ.[ 編集]
元気になってきているようで、安心しました。病院に行ったり、何かがいつもと違ったりしていたから、不安感からの食欲不振だったのかもしれません。らむちゃんには「とことんいつも通り」で接してあげてください。
2016/07/17(日) 08:20:12 | URL | たけし #sBveMxbI[ 編集]
>おくにゃんさん
本当にご心配かけてしまいました<(_ _)>
が、前のようなわがままらむちゃん、どんどん戻ってます!嬉しいです!
きっと一皮むけて…るような、同じような?(笑)
マリはちょっと「あれー?」な感じですが、缶詰とマットレスがお気に入りだからよいでしょうv

>ボーさん
断食療法、本当にそうなんじゃ?と思ってしまいます。
本猫は意図していたのか気分次第なのか?ですが(^^;)

>たけしさん
そうなんです、病院に連れて行ったりのストレスもあったと思うんですよね。
「とことんいつも通り!」を愛するらむちゃんを実感するばかりです。
2016/07/18(月) 21:28:33 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック