猫三匹と暮らすのほほんな日々のこと。
 シーバ
2016年07月04日 (月) | 編集 |
  
徐々にスリムになってるらむちゃん。

160704_1.jpg

ちょっと力がなくなってきて、
おヒザにいるのも少し疲れるのかな?
あんまり乗らなくなってきました。

160704_2.jpg

お水も飲む量が減ってきたので、
最近はブドウ糖を入れたりして、
シリンジで飲ませるようにしてます。

160704_3.jpg

固形物は本当に食べなくて、
缶詰を水でのばしたものを少しなめる位でした。

が。
なんと今日。

シーバを食べたー!!!

160704_4.jpg

おーにゃんの前に置いてる、
いつものおやつ場所のシーバです。
すごく久々に「カリカリッ」と音をさせて6粒も食べました。
その後、吐くこともなく消化しているようで、
飼い主、小躍り状態(笑)

そういえば、おーにゃんが最後まで食べていたのも、
シーバだったかも…つくづくシーバ好きなんだな、うちの子…

最近よくいる窓などにも小皿を置いたりしたんだけど、
そちらでは全く興味を示さなかったね。
いつもの場所のいつものおやつがやっぱりよいんだね。
また、食べようね!
 


コメント
この記事へのコメント
状況を見かねたおーにゃんさんが、らむちゃんに食べさせたように思います。いつでもおーにゃんさんが見守っているんですね。これでらむちゃんの体力が回復すればいいのですが。
2016/07/05(火) 08:56:13 | URL | たけし #sBveMxbI[ 編集]
ブラボー シーバ!
2016/07/06(水) 05:37:22 | URL | ボー #0M.lfYJ.[ 編集]
一口で良いです
らむちゃん、どうか何か口に入れて下さい!
2016/07/07(木) 17:16:24 | URL | おくにゃん #-[ 編集]
>たけしさん
まさに、そんな感じです…!(泣)
そして本当に食欲と体力が戻ってきてくれるとは!

>ボーさん
ほんっと、ブラボーです!
シーバのお陰、大きいです!

>おくにゃんさん
願いが通じました、まさか本当に食べ続けてくれるとは…(泣)
まだ安心できませんが、日々、見守ってます!
2016/07/10(日) 21:54:34 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック