猫三匹と暮らすのほほんな日々のこと。
 マットレス
2016年06月29日 (水) | 編集 |
  
窓際で過ごすことが多くなったらむちゃん。

160629_1.jpg

夜も長い時間、外を見てたりします。
おーにゃんの時とは違って、2階の寝室で寝ることがないので、
1階に簡易マットレスを敷いて、うあと交替で寝ながら、
深夜もらむの様子を見ているのですが。

160629_2.jpg

昨夜そのマットレスに乗ったマリが気に入ったようで、
降りなくなって…
(らむは気に入らなかった;)

160629_3.jpg

「これ、いいにゃー」

160629_4.jpg

(↑シーツをしいたところ)
昨夜はしっかりマットレスから離れずに寝てましたね。
うーん、珍しい。
らむの食べなかった缶詰やご飯を片づけてくれてるマリちゃん、
ちょっと太ってきたかも;

160629_5.jpg

らむも食べて欲しいにゃん。
 


コメント
この記事へのコメント
まりんが太るからー。食べてよ、らむー。
2016/06/30(木) 08:02:49 | URL | ボー #0M.lfYJ.[ 編集]
らむちゃん、そんなにダイエットしなくても充分きれいですにゃ。しっかり食べて、もっと大暴れして欲しいです。
…まあ、まりちゃんのお気に入りスペースが新たに開発されたのも、いい事です。らむちゃんは新しい物が苦手ですからねぇ。食べ物も今までの安心系や、おーにゃんさんのお供え系を食べていただければ…それもダメでしたか?
2016/07/01(金) 19:47:47 | URL | たけし #sBveMxbI[ 編集]
>ボーさん
そうなんです、らむの減った分、マリが太ってきた気が…!

>たけしさん
ほんと、ダイエットなんてせずに大暴れして欲しいです!
マリのお気に入り場所ができたのは意外でした(笑)
そして、おお、たけしさんの予測通り?!お供えを食べてくれましたー!
2016/07/04(月) 20:37:35 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック