猫三匹と暮らすのほほんな日々のこと。
 らむの「今」3
2016年06月26日 (日) | 編集 |
  
らむは相変わらず、食べてくれませんにゃ。

160626_1.jpg

「どう?」と匂いをかがせると露骨に避けてしまうのね。
無理に食べさせても、吐くのが辛そうなので、
とにかく興味を持ってくれるのを祈るばかり。

160626_2.jpg

朝や、起きた時は必ず人トイレに行きます。
一緒に行ってあげて、なでなでするとぐるぐるしてます。
すっかり甘え処になってますにゃ。
らむと飼い主が二人入って、ぎゅうぎゅう気味な最近のトイレです。

160626_7.jpg

水はトイレの流水よりも、汲んだ氷水の方が飲んでくれます。
今はコップの高さがちょうどいいみたい。

遊ぶ様子もなくなっているのですが…

160626_3.jpg

昨夜は久々にお風呂場の前で目がキラキラしてました!

160626_4.jpg

お風呂の扉越しに、うあがシャワーと手で遊んでくれたにゃ。

160626_5.jpg

「うにゃ」

160626_6.jpg

一番長くいるのは窓にいる他は、長椅子のカバーの中かな。
落ち着いて寝られるのはここみたい。
もぐってはいるけど、寝返りや足や手やしっぽは見えたり。
目の届く所にずっといてくれるのは嬉しいにゃ。