猫三匹と暮らすのほほんな日々のこと。
 先週観た映画 〜3/20
2016年03月23日 (水) | 編集 |
 
桜が咲き始めましたね!

160323_1.jpg

いつも花見客でいっぱいになる会社付近も、
まだブルーシートがひかれることなく、のんびり見られます。
週末に近くなるほど、混むだろうな(^.^;)

「猫侍 南の島へ行く(15)」
  映画化第2弾!…だけども、ううむ、微妙。この路線に行ってしまったか。
  玉之丞は相変わらず可愛いけど、きゅっと手足しっぽが丸まってる姿も多く、
  ちょっと心配になってしまったわ。映画化で南の方へ行く作品多いなあ。

先週は、1Movie(Total 30)。


咲き始めたとはいえ、今週は寒いようで。
にゃん達は変わらず、ぬくぬくしております。

160323_2.jpg

「ひざでぬくぬく…」

160323_3.jpg

「カーペットでぬくぬく…」

160323_4.jpg

「あたちもおひざで…」
 


コメント
この記事へのコメント
猫侍みたいなにゃんこ映画はにゃんこ好きには、楽しめる反面、にゃんこのSOSパターンを知ってたりするからいろいろ気になっちゃうんですよね。仔猫だとさらに「あの行動は!」とかハラハラしちゃいそうで、内容がよくわからなくなりそうです。

桜も咲き始めて、春っぽくなってきましたね。まおさん宅の三匹はまだまだぬくぬくスペースから出られないでしょうけど、もう春ですよ。そろそろ冬眠から目覚めて活発になってもいいのでは?…いや、侍にまではならなくてもいいですが…。
2016/03/24(木) 21:31:54 | URL | たけし #sBveMxbI[ 編集]
うーむ、猫侍、房総半島南に行く、で帰省のため、映画は0本にゃ!
2016/03/27(日) 19:14:47 | URL | ボー #-[ 編集]
猫侍、微妙ですか・・・
パート1を見たから、見てみようかと思ってたけど、止めかな?
にゃんずならずとも、肌寒い日が多いし、見上げた桜の木はつぼみばかりで、すっかすかだし、早く花見酒したいですぅ~(笑)
2016/03/27(日) 23:03:41 | URL | おくにゃん #-[ 編集]
>たけしさん
そうなんです、あの名作「子猫物語」も今観るといろいろ気になってしまう気が…(汗)
ぶふふ、ぬくぬくから出てきても侍にはほど遠い三匹ですが、そろそろちょっとづつ動き出してくれるかなあ。

>ボーさん
ぼう侍、房総半島南に行く!でしたか〜のんびりしてきたのでしょうか?

>おくにゃんさん
うーん、そうなんです、1はなかなかよかったのですが、南の島の部族とかファンタジーギャグな感じで…(^_^;)
やはり桜を見ると、花見酒したくなりますね!
もう少し暖かくなってほしいなあv
2016/03/29(火) 20:10:32 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック