猫三匹と暮らすのほほんな日々のこと。
 先週観た映画 〜1/31
2016年02月04日 (木) | 編集 |
 
きゃー、あっという間に一ヶ月が過ぎて2月です!
節分も何もしないまま終わったなーははは。

「ベイマックス(Big Hero 6/14)
  今までで最も日本要素が入ったディズニー映画かな? うん、面白かった。
  ベイマックスのキャラと造形はずるいくらい上手いなあ。顔は鈴なんだよね。
  そんなベイマックスでさえも使う方向が違えば…という面も見せてたね。
  悪役の執念がお兄ちゃんの死や仲間の死も招こうとしてたのはなんともなあ。
  そしてやっぱり泣けてしまった。ラストは原題通りの流れになるが、
  その前くらいで止めてくれた方が余韻があってよかったな。続編あるのかな。

先週は、1Movie(Total 7)。


我が家でベイマックスみたいに一番丸々してるのは…

160204_1.jpg

「え、あたし…?」

160204_2.jpg

「でも人は守れないです…」

160204_3.jpg

「あたちもー」

160204_4.jpg


「あたちも…」

うん、無理やね(笑)
 


コメント
この記事へのコメント
「ベイマックス」…フツーでした…ヒーローものかよ!と多少がっかり。
我が家は計10本!「うる星やつら」の映画版も見はじめています。そうです、ラムちゃんです! もう、かわゆいのなんの! あたるに一途なところが!
こちらのらむちゃんは?
2016/02/05(金) 23:38:41 | URL | ボー #0M.lfYJ.[ 編集]
でもにゃんこは「人の心に癒しを与える」効果がありますから、人の心の安泰を守っております。

ボーさんは「うる星やつら」鑑賞でしたか。あちらもラムさん・テンさんが登場してますね。映画版は見ておりませんけど、ドタバタ感は多分こちらと同じです。うる星のテンさんも丸々している所はこちらと同じ。こちらのらむちゃんも、充分可愛いですよ。あたる役は、多分こちらでは、うあさんかなぁ。
2016/02/06(土) 18:14:49 | URL | たけし #sBveMxbI[ 編集]
節分何もしないまま終わったなあ・・・
大丈夫です。ちゃんと何もしなかった、と認識されてます
私は豆を購入したにもかかわらず、撒くのも食べるのも忘れ・・・
翌朝主人に「これどうするの?」と言われ、ぎゃび~ん!!!
十分に自分の年齢を味わった朝でした(涙)
2016/02/09(火) 11:32:25 | URL | おくにゃん #-[ 編集]
>ボーさん
うはは、ボーさんはがっかりでしかw
もう10本ですか!
「うる星やつら」なーつーかーしー!全巻揃えてました。
うちのらむちゃんもうあに一途ですよ!(笑)

>たけしさん
確かに心のケアとしては最強…!
そうだ、らむにテンもいたのだった(笑)
やはりあたるはうあかなあ。らむにいつも「黒いのに浮気してー!」と言われてますしね(笑)

>おくにゃんさん
節分は恵方巻きが流行ってますけど、何だかねえ、という感じです。
しかし豆を買って忘れてしまったとは残念!
次の日じゃダメなのでしょうか?(笑)
2016/02/09(火) 21:59:26 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
日本風味の風景がよかったかな。
2016/02/05(金) 23:33:39 | 或る日の出来事