猫三匹と暮らすのほほんな日々のこと。
 ラゾーナ川崎
2006年09月29日 (金) | 編集 |
昨日オープンしたばかりの ラゾーナ川崎 に、うあと会社帰りに待ち合わせして行ってきました。

目的は…うあの佐世保バーガー、リベンジ!
浅草の物産展に行った時に食べた佐世保バーガー屋さん「LOG KIT」が入ってるのです。
前回は狭い物産展での「とりあえず食べ」な感じだったので、ちゃんとしたお店で。



でーん。
写真ではよく分からないかもしれませんが、直径15か20センチくらいある、ジャンボバーガー!
単品でも1260円、セットで1470円也。
高いのは、和牛を使ってるからかな。
でも結局は「美味しいけど、 クアアイナ  の方が好き」で感じでした(^^;)


私は、隣にあったインドカレー屋さん。



ベジタブルカレーとナンがセットで700円。100円プラス(今だけ)でビール♪
ナンがパリパリで美味しかった~(^^)
私はなんでもパリパリが好きなのよねー。
最近はパリパリしたクレープが食べれなくって淋しい…

ラゾーナ川崎は、思ったよりも混んでなかった。
いや、充分混んではいるけど、広くてお店も多いので、うまく分散してる感じ?
まあ、夜だしねー。この土日は家族連れですごい事になるのかも。
広くて明るくて解放感もあって、お店はスーパーやホームセンターから、ブランド物まで。
いやー、いい感じですね。近所に欲しい(笑)





マリちゃんはお皿じゃなくて、座布団の上でどでーん。
マリはピンクが似合うねえ。

コメント
この記事へのコメント
ふんたら川崎、というはどこにあるのでしょう?神奈川方面のことは全然わかりません。
読んでいてよだれが出そうになったのは、私だけではないでしょう。でもその下のまりちゃんのぷっくりお腹を見て今日のお昼も控えめにしよう、と思い直した賢い?私でした。
2006/09/30(土) 11:11:35 | URL | おくにゃん #-[ 編集]
我地元にようこそ
マリンちゃんなら、どんなにお腹ポムポムでも可愛いいわ。

ここはJRの駅に直結ですから良いですよね、でも暫くして
落ち着いてから行くつもりです、今日はごった返していると
思います。

来年にはCOSTCOも駅よりも海側に出来るので、我が家
としては嬉しい限りです。

おくにゃんさん、はじめまして。
川崎は、JR東海道線で、東京-新橋-品川-川崎-横浜
(この間、約32分位)となり、東京都と横浜の間と言った
感じです。羽田にも近いですよ。
2006/09/30(土) 21:07:14 | URL | SATO #CD0YfO9M[ 編集]
ジャンボバーガー、安いセットより3倍近く値段がしますね!私は、その量は要らないかも。
ナンが美味しそうに見えます。ビール付きなのが、いかにも、○○さんらしい…!(ばればれ)

川崎は野球を川崎球場に観に行って以来行ってなくて、川を渡った横浜はマリリン展を観に行って以来行ってない、埼玉県民の私です。
ねー、マリン。…あ、(毎度のことながら、)寝てら。
2006/10/01(日) 06:15:38 | URL | ボー #0M.lfYJ.[ 編集]
ああ、美味しそう…
量も値段も素晴らしい事になってますね。その値段だと私は決して手を出せないです。貧乏なので…(と言うか、マリリンの買い物、しすぎただけですが…)でも、美味しそう…。

そしてマリちゃんもお皿にのって…あ、お皿じゃないのね。
2006/10/01(日) 12:17:25 | URL | たけし #sBveMxbI[ 編集]
>おくにゃんさん
ふんたら(笑)
そうそう、新語ってのはなかなか覚えられないんですよねえ。
私も10回位言ってみて、覚えました(^^ゞ
場所は、川崎駅の改札を出て左にすぐでした。
マリちゃんのお腹を見ると…なのですが、目をそらすと忘れてしまう私です。

>SATOさん
そうなんです、マリちゃんはぷっくりな所がかわゆくって~っ(^^)
ラゾーナは本当に駅に直結していて、外を歩くと思ったのでびっくりしました。
ほんと、土日のしばらくは混みそうですねー。
でも、一日で回りきれそうにないので、ちょこちょこ通うのが面白いかも?
COSTCOも出来ちゃうんですか!
川崎はどんどん色々できって、うらやましいです。

>ボーさん
ほんと大きいですよ~、大きさ二倍、値段三倍って感じでしょうか。
ナンは焼き立てが美味しいですよね~大好きです(^^)
ビールはね…花金(古)ですしね♪(バレバレ(笑))
「行こう!」と思う用事がないと、なかなか普段行かないエリアには行かないもんですにゃー。

>たけしさん
値段的に「これを食べるぞ~」と思わないと、食べれないバーガーかも。
うあは「材料揃えれば、家で作れるかなー」なんて言ってましたけど。
マリリンの買い物は、やはり値がかさんじゃいますよね。
でもまた素敵なマリリンを入手!ですね。
2006/10/01(日) 23:19:42 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック