猫三匹と暮らすのほほんな日々のこと。
 先週観た映画 〜10/4
2015年10月06日 (火) | 編集 |
 
暑い週末の後は、急に涼しくなって、
着るものにあたふた。
本格的に長袖を出さないとかなあ。


「トワイライト ささらさや(14)」
  タイトルはささら(土地名)さや(ヒロイン名)になるのかな。
  気の弱いお人好しなシングルマザーをガッキーが演じ、
  事故で亡くなり、幽霊として現われる落語家だった夫役に大泉洋。
  自分が見える人に一度だけ憑依できる…という設定なので、
  いろんな人が大泉洋役を演じていて変な感じだったり(笑)
  息子(孫)を異様に欲する祖父の過去がラストに出てはくるけど、
  それでもイマイチその行動への納得はできなかったな。

先週は、1Movie(Total 113)。


にゃん達は衣替えいらずでいいねえ。

151006_1.jpg

「かぶり物は要るけどにゃ…」

151006_2.jpg

「カーペットも…」

151006_3.jpg

「猫ベッドも…」
 


コメント
この記事へのコメント
みんな眠そう。
我が家は、ミッション・インポッシブル シリーズの4本で計113本。並びました!
2015/10/06(火) 22:17:38 | URL | ボー #0M.lfYJ.[ 編集]
世間はもう衣替えの季節なんですね。私はまだまだ先なんですが。にゃんこは毛皮がゴージャスになる季節でしょうか。でもカーペットやベッドのぬくぬくは大事です。
らむちゃんの「かぶり物」って、紙袋かと思っちゃいました。毛布のほうでしたか。
あ。でも、紙袋なら衣替えできますよ。落書きでハロウィン仕様にしちゃうのも面白そうです。…そういうのは「衣替え」じゃなくて「きせかえ」でしたね。
2015/10/07(水) 13:48:31 | URL | たけし #sBveMxbI[ 編集]
>ボーさん
おおお、シリーズ一気見ですか!
アクション物続けて観ると消耗しません?
数がとうとう並びましたにゃー後はどうなりますにゃろ?!

>たけしさん
うはは、やはりまだまだ半袖でいらっしゃる?
私はもう半袖しまってしまいました。
にゃん達は抜け毛が減ってくるかなー。
衣替えした紙袋をかぶってくれたら面白いかも(笑)
きせかえはちょっとしてみたいですねw
2015/10/13(火) 21:57:54 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
ちゃんと衣替えもせず過ごしていたら、しっかり風邪をひきました
歳を認識し早めの衣替えを心懸けます(笑)
にゃんこ達は、人知れず毛を落とし、また増やし・・・
デザインがいつも一緒で飽きるかも知れないけど、簡単で羨ましい!
2015/10/16(金) 10:04:42 | URL | おくにゃん #-[ 編集]
>おくにゃんさん
にゃんと、お風邪を!
翌日には10℃下がるとか、めちゃめちゃな天気が多かったですもんね…
今もまだ天気が安定しないような。
お気をつけてくださいませ(>_<)
にゃんこ達はどれだけの毛を落として増やしているんでしょうね?
考えてみるとすごい量かも(笑)
2015/10/18(日) 19:24:48 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック