猫三匹と暮らすのほほんな日々のこと。
 先週観た映画 〜9/13
2015年09月14日 (月) | 編集 |
 
晴れても秋になってきたなーという気候になってきました。
寝ているのが気持ちいい温度ですよね〜。

「泥棒は幸せのはじまり(Identity Thief/13)」
  カードを不正利用されたサラリーマンが職までも失いかけ、
  犯人を会社まで連れてこようとするロードームービー、になるのかな。
  このカードで買い物をしまくったダイアナが最初はとにかく憎たらしい。
  まあお約束的に相次ぐトラブルにより段々と寄りそうようになるのだが。
  妨害するキャラ達の背景がイマイチ弱かったなあ。その一人が妙に
  いい声だな〜と思ったらロバート・パトリックだったね。おお。

先週は、1Movie(Total 103)。


我が家の泥棒と言えば…

150914_1.jpg

「むぐむぐ」

おーにゃんのご飯を食べるらむちゃん。
まあ、既にらむのおやつ処になってます(笑)

150914_2.jpg

「むふー」

でもここでは未だにおとなしく待って、おとなしく食べるんだよね。
幸せかにゃー?

150914_3.jpg

「うむ」

おーにゃんの顔とちょっと似てるにゃね。
 


コメント
この記事へのコメント
顔だけでなく性格もおーにゃんさんに似てくれると嬉しいのですが…エサ泥棒している時点でそれは無理ですか。
でも、ここじゃなきゃ食べないオヤツってのも不思議ですね。おーにゃんさんがそこにまだいるのかなぁ…。
2015/09/14(月) 21:26:46 | URL | たけし #sBveMxbI[ 編集]
まだやっておったのかね、らむくん・・・
おーにゃんには、天国へ行ってからもお世話になっております(ぺこり)
2015/09/15(火) 22:00:34 | URL | おくにゃん #-[ 編集]
我が家は「キングスマン」で106本にゃ!
これ面白いにゃ!
2015/09/16(水) 07:58:02 | URL | ボー #0M.lfYJ.[ 編集]
>たけしさん
表情だけでは無理でしたね(笑)
おやつに限っては、マリのを盗まず、おーにゃんのなんですよねえ。
きっと、おーにゃんを感じているんだ!と勝手に思っていたりv

>おくにゃんさん
これはもう定席になってしまいました(笑)
おーにゃんは温かく見守ってくれている…はず!

>ボーさん
わー「キングスマン」!これは私も楽しみです。
そしてまだ追いつけずー!
2015/09/20(日) 19:48:26 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック