猫三匹と暮らすのほほんな日々のこと。
 先週観た映画 〜8/16
2015年08月17日 (月) | 編集 |
 
今日は一日雨でした。
なんだか安定しない天気で、いやんですねえ。
いや、涼しいのはいいけど。

「幕末高校生(14)」
  日本史の先生と生徒三人が幕末にタイムスリップ!…と役者もよさげで、
  結構期待したんだけど、全体的に「あと一歩」的な感じで終ってしまった。
  昔の「月曜ドラマランド」を丁寧に作ってみましたという印象なのよね。
  タイムスリップ方法もイマドキだけど、微妙でしたな;

先週は、1Movie(Total 95)。


我が家のタイムスリップ!といえばやはり仔猫時代v

150817_1.jpg

150817_2.jpg

この頃のらむって、たれ目っぽいんだよねえ。


マリもそうかな?

150817_3.jpg

150817_4.jpg

マリはどっちかというと「困った顔」ぽい?(笑)
 


コメント
この記事へのコメント
「月曜ドラマランド」懐かしいです。あのプチチープな雰囲気、結構好きでした。この映画もそんな雰囲気だったんですね。
またまた愛くるしいホワホワらむちゃんが!何度見ても可愛いですねぇ。そして、まりちゃんも、西洋人形のようなお顔が可愛くって!…でもたしかに当時から困り顔っぽいですね。
2015/08/18(火) 10:53:58 | URL | たけし #sBveMxbI[ 編集]
我が家は「砂漠の鼠」1本、計94本! 週末、帰省したからねー。本数追い付かなかったにょ。
2015/08/19(水) 10:17:14 | URL | ボー #0M.lfYJ.[ 編集]
これはどこか別のにゃんこの写真を掲載したとしか思えません!違い過ぎる~(笑)
2015/08/20(木) 00:20:13 | URL | おくにゃん #-[ 編集]
>たけしさん
「月曜ドラマランド」、私も結構好きでした。
漫画原作とか多かったですよねー懐かしいです。
ネタ的にそんな作りの映画でした(笑)
らむもマリも、ほんとこの頃は愛くるしいという言葉がぴったりで…!
でもなんででしょうか、マリは困り顔ぽい(笑)

>ボーさん
帰省してたんですねー、でも本数はそろそろ追い越されそうー!!

>おくにゃんさん
これだけ見たら「…誰?」的な詐欺感が!?(笑)
いやー、ほよほよでしたねえv
2015/08/25(火) 20:53:59 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック