猫三匹と暮らすのほほんな日々のこと。
 先週観た映画 〜6/28
2015年06月30日 (火) | 編集 |
 
6月が終わり…!
1年の半分が終わっちゃいました。ひぃ。

「ワン チャンス(One Chance/13)」
  ポール・ポッツがオーディション番組で成功するまでの半生を映画化。
  なかなかに雰囲気の似てる俳優さんを使いつつ、歌声は御本人。
  すぐに分かるくらい聞き込んでしまったなあと思いつつ(笑)
  ワンチャンスでありラストチャンスでもあったのだよねえ…
  本物映像見る度に泣けてしまうオーディションシーンはやはり泣けた。
「オール・ユー・ニード・イズ・キル(Edge of Tomorrow/14)」
  日本のライトノベルが原作、トム・クルーズが主演のSFアクション。
  ひたすらに時間をループしつつも経験値を上げていく様は正にゲーム。
  映像的には非常にハードで(毎回死ぬからなー)目が離せなかった。
  しつこくなりがちなリピートもうまく見られ、エミリー・ブラントが
  英雄と納得できるくらいかっこよかった!

先週は、2Movie(Total 85)。


我が家のオーディションちっくな写真。

150630_1.jpg

「エントリーナンバー1番にゃん!」

150630_2.jpg

「歌えるの?」
「踊れるの?」

150630_4.jpg

「あたち可愛いよ!それでおっけーにゃ!」

150630_3.jpg

「ふーん…」
「ふーん…」

にゃんこはみんな自分が一番かわいいと思っていそうにゃ。
 


コメント
この記事へのコメント
「オール・ユー~」は、楽しめましたねー。
我が家は、若尾文子映画祭3本を含んで、「青空娘」「ティンカー・ベルと流れ星の伝説」「女は二度生まれる」「お嬢さん」「ティンカー・ベルと流れ星の伝説(2回目)」の5本、計73本にゃす!
2015/07/01(水) 08:04:07 | URL | ボー #0M.lfYJ.[ 編集]
おーにゃん審査員長、意外と無反応です。まり審査員、未来の不安がすでに顔に出ておりますが。
でも、この頃のらむちゃん、すごくカワイイ!タイムマシンでこの時代に戻れたら…またらむちゃんの奇行に付き合う事になりますね。ええ、それも楽しいです。
2015/07/01(水) 11:45:52 | URL | たけし #sBveMxbI[ 編集]
う~ん、いつ見てもホントにかわいい!天使!
らむを使って「天使と悪魔」とか撮られたらいかがでしょう・・・
確かにまりちゃんの目線は将来を暗示してると思う。女の感は鋭い!
2015/07/09(木) 00:12:01 | URL | おくにゃん #-[ 編集]
>ボーさん
「オール・ユー~」は想像してたより楽しめました!
若尾文子映画祭だったんですね、ううむ、そういえば私は一本も観たことないかも…

>たけしさん
おーにゃん、冷静な顔して相手してあげてたなあ…と思い出します。
マリはなんだかもう顔に出てますよね(笑)
ほんと、この頃の可愛さはたまりません〜行動も確かに奇行と言えるかもw

>おくにゃんさん
この短い期間だからこそ貴重な天使時間…!みたいな(笑)
確かに「天使と悪魔」な絵面も作れそうです、うはは。
マリの目線、何か物語ってますよね!
2015/07/09(木) 21:51:09 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
しょっぱなからネタばれするが…
2015/07/01(水) 07:58:26 | 或る日の出来事