猫三匹と暮らすのほほんな日々のこと。
 その後のマリちゃん
2015年04月26日 (日) | 編集 |
 
その後、毎日フードを変えて、
排出用のペーストをあげているマリちゃん。
相変わらず2〜3日ごとなんだけど、
苦しまずにいいモノが出てくるようになりました。

150426_1.jpg

「ふんふーん♪」

そのお陰か、なんだか2〜3歳若返ったか?!という感じで、
ひょいひょいアクティブになってるマリちゃんです。

150426_2.jpg

「今日もいい天気にゃん」

最近いってなかった出窓にもよく行ってるねえ。

150426_3.jpg

「ぐー」

ホッとさせてもらっておりますv
まあ、らむちゃんは微妙らしいけども。

150426_4.jpg

「おねーちゃん、最近、よくこちにいるにゃね…」

150426_5.jpg

「うあのヒザの上は譲らないにゃ!」

そこはマリは行かないから大丈夫(笑)
 


コメント
この記事へのコメント
便秘も少しずつでも順調に治っているようで良かった。しかもアクティブになってるなら尚良いです。もっと元気になったら、らむちゃんも逃げ出すかも?
というわけで、どんどん元気になって、ご長寿にゃんこになって下さい。ハッスルばあさんになっていただいても、まりちゃんならOKですにゃ。
2015/04/27(月) 17:33:38 | URL | たけし #sBveMxbI[ 編集]
どんどん若返ってくだにゃい。そういう映画があったっけ。
2015/04/28(火) 06:47:50 | URL | ボー #0M.lfYJ.[ 編集]
>たけしさん
このまま行けば、らむを撃退するくらいに!…はならないか、マリちゃんですから(笑)
でもほんと、ハッスルばあさんになるくらい、元気にご長寿して欲しいですv

>ボーさん
ありましたね〜!
万年仔猫タイプのマリですが、サイズも仔猫に戻っていったら、かわい〜な〜♪
2015/04/28(火) 21:23:36 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
排出用ペーストと言うのがあるのですね
実家のおばあちゃんにゃんこが便秘で、母は自分のヨーグルトをなめさせてみたり困っているので、話してみます
獣医さんに頼むと頂けるのでしょうか?
まりちゃんが元の生活を取り戻しつつあるのが、とても嬉しいです
らむさま、余計なちょっかいを出さず、そっとしておいてあげて下さいませ!
2015/04/30(木) 09:54:27 | URL | おくにゃん #-[ 編集]
>おくにゃんさん
我が家も最初はビオフェルミンをフードにかけたりしてたんですが、思ったようには効果がなく…でありました。
ちょっと自分のまとめ的に記事にしてみたので、参考になれば嬉しいですv
にゃんが苦しそうにしているのはこちらも辛いですよね、実家にゃんさんも良くなりますように!
2015/05/04(月) 17:27:10 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック