猫三匹と暮らすのほほんな日々のこと。
 カツラギスタジオ
2014年04月03日 (木) | 編集 |
 
※ちょっとお知らせ&お願い記事です※

この度、うあがずっと勤めていた会社を辞めて、
フリーランスで映像制作を始めることになりました。

↓サイトはこちら↓

「カツラギスタジオ」

各種イベントや結婚式、講演記録、記念撮影などなど、
小さいことでも、よろしければお気軽にお声掛けくださいませ。
色々と現場によって応相談させていただきます!
(このブログを見てくださっているような知り合いには特に(笑))

140403_1.jpg

「よろしく…」

140403_2.jpg

「お願い…」

140403_3.jpg

「しますにゃん」

まあ、普通の生活の中ではなかなかない事項だと思いますので、
何かの時に頭の片隅に置いてくだされば、であります〜(^.^)
 


コメント
この記事へのコメント
おおっ! おめでとうございます(と言っていいんでしょうね)、そして、大変だと思いますけど、がんばってくださいにゃー。
なにかのイベント時でないと、ですが、覚えておきまーす。

てんの、うるうるしたような顔と、まりんの土下座(違うか)を見たら、お願いされちゃいます! らむは、お願いになってないが、そこがいいところである。
2014/04/03(木) 21:57:37 | URL | ボー #0M.lfYJ.[ 編集]
独立開業おめでとうございます!色々御苦労も多いかと思いますが頑張って下さい。応援してます
今すぐには御紹介出来るような案件はないのですが、機会がありましたらご連絡させて頂きます
しかしらむは「仕事させてあげても良いよ」って雰囲気が・・・
2014/04/04(金) 23:22:29 | URL | おくにゃん #-[ 編集]
うあさん、ついに独立ですか!開業おめでとうございます!何かあったらお願いするかもしれません。…でも映像に残すようなイベント、あるかなぁ…結婚なんて当分無さそうだしなぁ…。


そして、らむちゃんの上から目線なお願いが…らむちゃんらしくて素敵です。てんちゃんも何気に睨みきかせてますし。お願いモードはまりちゃんだけかも?
2014/04/07(月) 23:49:48 | URL | たけし #sBveMxbI[ 編集]
>ボーさん
ありがとうございます!
本当にいろいろとまだ先が見えず、大変そうだな〜と思いつつも、はい、がんばります!
何かの時に思い出していただければ嬉しいです♪
うるうるてんと土下座(笑)マリが営業に出ればいいかな?!(笑)

>たけしさん
苦労は覚悟でがんばらねばですよね〜ありがとうございます!
はい、機会があった時に考えていただければありがたいです♪
らむは…おかしいな、おとなしめの顔のを選んだら…(笑)

>おくにゃんさん
はい、何かあった時に「そういえば」と覚えてていだければ♪
(普通の生活ではなかなかないですよねえ;)
ありがとうございます!
らむちゃん、お願い顔はできない気がしますねえ…
うまいのはマリちゃんだけかな?(笑)
2014/04/09(水) 21:19:29 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック