猫三匹と暮らすのほほんな日々のこと。
 岩合光昭写真展「ねこ」
2014年03月01日 (土) | 編集 |
 
横浜の放送ライブラリーで、
岩合さんのねこ写真展を無料でやっている!

140301_1.jpg

…というので、行ってまいりました!

140301_2.jpg

エスカレータ上がった辺りから大きなタペストリにしたものや…

140301_3.jpg

入り口にはタイトルの人の大きさくらいのにゃんこ&パグ写真がお迎え。
いやー、素敵にゃんこ達がいっぱいで見ごたえがありました!
内容としては出版されている本の内容と同じみたい。
(→「ねこ」
でも、大きなサイズと紙面とは違う風合いで見られるのは違いますねえ。

140301_4.jpg

帰りは同じビル2階にあるカフェに寄って(こんな猫がお出迎え)。

140301_5.jpg

クリアファイルやポストカードなんかのグッズも買っちゃいましたv

猫いっぱい見てきたよー。

140301_6.jpg

「………」

140301_7.jpg

「他の猫はどーでもいいにゃー」

うはは。
 


コメント
この記事へのコメント
過去の放送なんかも興味あるけど、ちょっと遠い。
でも、にゃんこがいるなら行ってもいいかにゃ?
2014/03/01(土) 22:14:43 | URL | ボー #0M.lfYJ.[ 編集]
まおさん、いいなあ~いいなあ~
私なんて同じような写真展にお金払って行ってるんですよ
そして同じクリアーファイル買ってます!
でも何より、らむちゃん達が一番かわいい!
2014/03/02(日) 23:57:02 | URL | おくにゃん #-[ 編集]
カフェのお出迎え猫さんがシュールでいい感じです。
猫写真はどれも和みますねぇ。無料でも有料でも、お好きならば見に行くべきです。

らむちゃんにとって、他猫はもはや「仲間」ではないのでしょう。仕方ないです、らむちゃんだから。
2014/03/03(月) 00:25:45 | URL | たけし #sBveMxbI[ 編集]
>ボーさん
番組はネットで検索できるようですが、場所が遠いですよね〜。
にゃんこを機会にぜひ!なんてv

>おくにゃんさん
そうですよね、大抵有料ですよね。
本が2010年出版だったので、これはその時の写真展のおさがりかも?
クリアファイルお持ちですか、うふふ、これ買っちゃいますよねえ〜♪
でもやはり生(らむ)が一番?!(笑)

>たけしさん
この猫さん、いいですよね(ちなみに逆には兎がいました(笑))
そしてやはりにゃん写真は引き付けられますにゃー♪
「仕方ない、らむだから」はもう!その通り!(笑)
2014/03/04(火) 22:22:19 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック