猫三匹と暮らすのほほんな日々のこと。
 先週観た映画 〜1/19
2014年01月20日 (月) | 編集 |
 
今年は去年よりも本数が減るかもしれない…
…などと年頭から思ってしまう。
できるだけ観たいけどね!

「聖☆おにいさん(13)」
  原作ファンなので期待半分、不安半分なアニメ映画化でしたが。
  うーん、まったりほんわかな感じを壊してはいないけど、物足りない感じ。
  森山未來と星野源を使うなら、いっそこの二人の実写で観たかったな。
「ヘンゼル & グレーテル(Hansel and Gretel: Witch Hunters/13)
  お菓子の家の魔女退治から15年、兄妹は魔女ハンターとなり――
  という設定が意外と面白かった。めっちゃバイオレンスだったな(笑)
  ジェレミー・レナーは強いんだけどへたれ感を消せない感じでいいよね。

先週は、2Movie(Total 4)。


我が家のおにいさんと言えば、おーにゃん。
みんなのおにーちゃんをしてくれてたにゃん。

140120_1.jpg

「うりゃ!」
「ふが…」


140120_2.jpg

「くー」
「ぐー」


140120_3.jpg

「ご飯まだなかなー」
「……」

てんちゃんとのツーショットはこの一枚だけ!(窓越し)
 


コメント
この記事へのコメント
おーにゃんフォーエヴァー!

って、ふっふっふ。今年は勝てるか?
我が家は「ウエスト・サイド物語」「トリック劇場版 ラストステージ」「キャプテン・フィリップス」「オンリー・ラヴァーズ・レフト・アライヴ」の4本、計6本にゃ! にゃ!
2014/01/21(火) 08:00:22 | URL | ボー #0M.lfYJ.[ 編集]
おーにゃんってホントに賢いにゃんこでしたよね
にゃん格が出来ているというか、悟っていると言うか・・・
そんなお釈迦様ようなリーダーの下で育ったから、らむはこんなにもわがまま?
2014/01/21(火) 23:36:00 | URL | おくにゃん #-[ 編集]
おーにゃんさんこそ、真の聖☆おにいさんなのかも!3匹それぞれとのツーショットが残ってるのも貴重です。ジャリテン時代のテンちゃんを窓越しに応援おーにゃんさん、さすがです!


当時のてんちゃんにとってこの家は、「魔女の住むお菓子の家」みたいな存在だったのかも。食べ物だけいただきたいけど…みたいな。
2014/01/24(金) 09:19:30 | URL | たけし #sBveMxbI[ 編集]
>ボーさん
フォーエヴァー!(^^)
にゃ、にゃんと、既に1.5倍に!今年はヤバそう!

>おくにゃんさん
にゃん格〜本当に思い返すと、そういうものを感じてしまいますv
らむは皆で甘やかしちゃいましたな(笑)

>たけしさん
まさに我が家の聖☆おにいさん!でしたね〜ふふふ。
外のてんちゃんに唯一気がついていたおーにゃんですし!
そしててんちゃんには、まさにそんな家だったのかも(笑)
2014/01/26(日) 12:19:35 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック