猫三匹と暮らすのほほんな日々のこと。
 連休
2013年09月21日 (土) | 編集 |
 
連休が続いてますね〜。
先週の連休には前後も入れて新潟に帰ったりしておりました。

130921_1.jpg

稲刈りの季節でありますー。

みいこさんは昼間は大体このベッドで寝てたねー。

130921_2.jpg

「ふふん」


セナはちょっと耳が遠くなってきたかなー。

130921_3.jpg

「わふー」


台風18号の日に帰る予定でしたが、
在来線が止まって帰れませんでした。
雨はひどかったけど、風はそれほどじゃなかったな。

一方、横浜の方が雨よりも風が強かったそうで、
らむはびっくりしてたみたい。

130921_4.jpg

「な、なんだにゃ…」


まあ、マリとてんは普通だったらしいですが。

130921_5.jpg

「ぐー」

130921_6.jpg

「ん?」

てんちゃんはベッドの上がすっかりデフォルトになったようですにゃ。
 


コメント
この記事へのコメント
新潟に帰ってたんですね。久しぶりのみいこさんとセナさんだ~!
月曜の台風、関東は午前中がピークでしたけど午後は穏やかでした。でも鉄道関係はダイヤが乱れたり大変だったみたいで、そこに当たっちゃったんですね。災難でしたけど無事帰れて良かったです。

ベッドの上のみいこさんとてんちゃんの写真が何となく似てるような…?どちらも寝起き顔だからかにゃ?
2013/09/21(土) 22:52:21 | URL | たけし #sBveMxbI[ 編集]
犬も耳が遠くなるんですね。
前回の連休は日月と外出しなくても済むようにしていましたが、それほど風雨はひどくなく、ラッキーでした。
らむは、チキンハートを披露? (ニワトリじゃないけど)
2013/09/22(日) 19:58:48 | URL | ボー #0M.lfYJ.[ 編集]
東京はまだ残暑厳しい日がありますが、郊外はもう秋の気配なんですね。
セナちゃんはいくつになったのだろう・・・
台風の影響で新幹線も飛行機もキャンセルばかりで大迷惑をこうむった人も多かったですが、私は治療を受けている整骨院がガラガラだったのが嬉しかったです(笑)
2013/09/23(月) 23:27:07 | URL | おくにゃん #-[ 編集]
>たけしさん
台風、動きが早かったですよねー、本当に縦断でした。
電車が動かないかじりじり待ってたんですけど、動く気配はなかったですね。
でも翌日には問題なく動いていたのでよかったですv
そういえばみいことてんは同じ感じでベッドの上に(笑)
二匹とも寝ぼけてる感じですよね〜。

>ボーさん
そうなんです、目も耳もやっぱり老化しちゃうんですね。
昔なら近くに行くとすぐに気がついたのに、間近まで行かないと気づかなかったりとか。
あの連休は出かけなくて正解の週でしたね〜家にいて映画を観られたのでは?
確かにらむだけ、チキン!(笑)

>おくにゃんさん
ようやく暑さが引いて来ましたよね〜…と思ったら、あっというまに寒さが来そうでドキドキしちゃいますが(^^;)
セナは実はマリちゃんと同い年です、13歳!
二匹とももう老犬&老猫になりました…
おくにゃんさんはあの日、出かけていたのですね。
でも確かに空いてるのは嬉しい!(笑)
2013/09/27(金) 22:24:27 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック