猫三匹と暮らすのほほんな日々のこと。
 マリタイム
2006年09月07日 (木) | 編集 |
らむちゃんは、トイレや玄関に人間を呼んで、なでなでタイムとなりますが、
マリちゃんにもそんな時があります。

他の二匹が寝たりしてる時を見計らって、甘えてくるのです~。
その時は マリタイム と呼んでおります。



こんな風に見上げて「あんっ」と泣いて、しっぽをピンピン立ててたりします。
普段は人間がなでなですると、嫌がったりするんだけど、
この時ばかりは、撫でられるのが嬉しくて、くにゃくにゃとします。
かわゆいのぅ(笑)
足にスリスリとスリ付いて来るのも、我が家ではマリちゃんだけだなあ。

おーにゃんは、自分が甘えたい時にニャーニャー鳴いたり、勝手に膝に乗ってくるので、いつも分かりやすいっす。
みんな、違う甘え方なのよねえ。

コメント
この記事へのコメント
いかにも内気なお嬢様なのねえ。「深窓の令嬢」といふ言葉をささげませう。
2006/09/08(金) 08:07:44 | URL | ボー #0M.lfYJ.[ 編集]
>ボーさん
そーなんです、我が家の「お嬢さま」であります。
育ちがいいわけではないけど、生まれがいいのか?(笑)
2006/09/08(金) 20:42:05 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
この角度から撮ると、本当にかわいいですね。
でも、なんか足が、そのお、すっごく短く見えるような気がするのですが。気がするだけですよね。
2006/09/08(金) 21:26:46 | URL | おくにゃん #-[ 編集]
>おくにゃんさん
この悩殺角度で「あんっ」と来られると、クラクラっとします(笑)
足はですね…気のせいでなくてですね…(略)
2006/09/09(土) 22:53:47 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック