猫三匹と暮らすのほほんな日々のこと。
 先週観た映画 〜7/7
2013年07月09日 (火) | 編集 |
 
梅雨明けした途端?に猛暑!
既に「あーつーいー!」しか言葉が出ません…

「エイトレンジャー(12)」
  関ジャニ8の7人が荒んだ近未来でヒーローを演じるというジャニーズ映画。
  元々コンサートなんかで使ってたキャラなのね、駄目っぷりが全開であった。
  そんな奴等が最後には団結し、敵は意外なキャラが…という王道的な感じ。
「ソフィー・マルソーの三銃士(La Fille de D'Artagnan/94)」
  原題の「ダルタニアンの娘」がヒロインの物語。修道院にいたエロイーズは、
  陰謀をあばく為に父を訪ね、老三銃士達も立ち上がる…と基本コメディね。
  ちょいと冗長かな〜お城やなんかを見てるのが面白かったけど。
  ラストのそれぞれが(悪役も)自己紹介する終わり方は初めて観たかも。
「メン・イン・ブラック3(Men in Black III, MIB3/12)」
  1作目は97年なのね、なんと15年か!「2」は結構忘れてしまったなあ。
  今回は過去に戻って若い「K」と活躍するのがメインなんだけど、
  そのトミー・リーの若い頃を演じたジョシュ・ブローリンがお見事!(笑)
  グロい所が減るといいけど、まあそこも売りなのか。
  ラストは思いがけずほろりともして、単純に面白く観られた。

先週は、3Movie(Total 83)。


てんちゃんは、暑くても毎日、日の当たる場所にやって来ます。
暑くないの…?

130709_1.jpg

「んー?」

黒いから、そこに熱が溜まってそう…

130709_2.jpg

「それがいいのにゃ」

見てる方が暑いちゅーかね…

130709_3.jpg

「ほっとけにゃー」

毛の表面温度は何度になってるんだか(^_^;)
 

コメント
この記事へのコメント
ハートも熱い、てん。

我が家は「アンコール!!」「マチェーテR15+指定版」の2本、計62本にゃ!
2013/07/09(火) 23:14:37 | URL | ボー #0M.lfYJ.[ 編集]
お暑いのがお好きすぎて、こんなに黒焦げになってたんですね。実は元は白猫だった…なんて事はないですね。

もし、てんちゃんが膝乗りニャンコだったら…熱くて重い塊を膝にのっける事に…つくづく、てんちゃんが膝乗りニャンコでなくて良かったと思います。
2013/07/11(木) 00:05:55 | URL | たけし #sBveMxbI[ 編集]
黒が入っているにゃんこは夏は敬遠されそうな・・・
しかし問題は茶色ですよね!
2013/07/12(金) 00:31:12 | URL | おくにゃん #-[ 編集]
>ボーさん
ハートもホット(笑)
本数はお互い2〜3本づつな感じが続いてる、かな?!

>たけしさん
ぶふふ、元は白猫で黒焦げに…だったら、すごい!(笑)
実は最近、うあがちょっとヒザに乗せられるようになってのですよ。
まあ、進んで乗る感じではないので、夏は大丈夫そうですw

>おくにゃんさん
夏の日差しの下では見た目も暑さ倍増ですよね(^^;)
でもそう、暑くても寄ってくるにゃんこは茶色(笑)
2013/07/15(月) 15:50:10 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
楽しかったうえに、最後に泣けるとは!
2013/07/09(火) 23:12:30 | 或る日の出来事