猫三匹と暮らすのほほんな日々のこと。
 爪とぎベッド
2013年04月27日 (土) | 編集 |
 
爪とぎ段ボールを丸く成形したベッドがあったので、
買ってみちゃいました。
段ボールは好きだからね〜(笑)

130427_1.jpg

「……」

やはりなかなか入りそうにないので、
乾燥またたびを入れてみました。

130427_2.jpg

「にゃ!」

早速、マリちゃんが誘われてくれました(笑)

130427_3.jpg

「またたびー!」

130427_4.jpg

「むふん!」

しばらくしてから、入ってくれてた〜v


らむちゃんは翌日、やはりまたたびに釣られて。

130427_5.jpg

「またたび…」

しばらくまたたびで遊んでから。

130427_6.jpg

「結構、ちっちゃいにゃー」

130427_7.jpg

「入れるけどにゃ…」

二匹とも主にまたたび目当てだけど、
順番に入って楽しんでくれてまする。
またたび、普通にあげてるとすぐに何処かにいっちゃうので、
ここに入れておくと無くならなくていいな(笑)
 


コメント
この記事へのコメント
ベッドというより浴槽に見えますが。まりちゃんの入浴シーンみたいな。
2013/04/27(土) 20:18:45 | URL | たけし #sBveMxbI[ 編集]
らむには、段ボールと認識出来てない?
四角じゃなきゃ段ボールじゃない!と。
2013/04/28(日) 21:40:27 | URL | おくにゃん #-[ 編集]
>たけしさん
あはは、ホントだ!
マリの入り方はそんな感じ〜ちょうどよさそう(笑)

>おくにゃんさん
らむはまず新しいモノになかなか近寄らないんですよねえ。
またたびに釣られたのもあり、今は段ボールだと認識したようです気に入って入ってますv
2013/04/29(月) 22:05:02 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック