猫三匹と暮らすのほほんな日々のこと。
 年末観た映画 〜12/31
2013年01月03日 (木) | 編集 |
 
年末に観た映画は、久々に映画館も行ったりしつつ、
なんと全てアマンダの出ている映画だった!(笑)

「レ・ミゼラブル(Les Misérables/12)」
  待ちに待っていた好きなミュージカルの映画化。イベントにも行けたり、
  とにかく期待を膨らませてたけど、それが全く裏切られなくて感激だった。
  もう最初から最期まで涙腺と心揺さぶられ度合いがマックスで泣き疲れる。
  素晴らしかったー!という言葉しかまず出てこない状態だったり。
「ジュリエットからの手紙(Letters to Juliet/10)」
  帰省して皆で観ました〜やはり風景がきれいだし老年の美しさも良いなあ。
  アマンダと彼がこの先もうまく行くかは?だけど(笑)
「マンマ・ミーア!(Mamma Mia!/09)」
  これは何度観ても楽しく口ずさんでしまうね!
  ちょっと老けてても(ごほごほ)曲も景色もダンスも楽しすぎる。

先週は、3Movie。

——という訳で、2012年は総計132本でありました。
振り返ると2010年132本、2011年135本だったので、
意外と平均的みたい(笑)


130103_1.jpg

「人間はいつもこれで ‘えーが’ 観てるのかにゃ」

130103_2.jpg

「あたちの寝床のひとつだけどにゃー」

今年も現役で頑張って欲しいわね〜ブラウン管v
 


コメント
この記事へのコメント
なんとレアなテレビを維持していらっしゃる!(らむの為によろしく)
ブラウン管でもまだ映るんだ~と機械オンチな歓声をあげるおくにゃんでありました
2013/01/07(月) 10:10:20 | URL | おくにゃん #-[ 編集]
>おくにゃんさん
そうなんですよ、今やレアになってしまいました!
らむの寝床としても長生きして欲しい家電です(笑)
HD対応でブラウン管のほぼ最後の機種みたいです〜映りは綺麗なんですよv
2013/01/07(月) 21:05:19 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
我が家は145本にゃった!
勝っにゃ!
そして、わがアマンダをありがとうございまにゃ!
2013/01/07(月) 22:26:58 | URL | ボー #0M.lfYJ.[ 編集]
>ボーさん
むむっ、量だけは…だったのに去年は完全に負けますた!w
ほんと、最後の三本は「ボーさんのアマンダをいっぱい観ちゃった」と思いました(笑)
2013/01/11(金) 22:31:40 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック