猫三匹と暮らすのほほんな日々のこと。
 寒がりらむ
2012年11月29日 (木) | 編集 |
 
昨夜は「レ・ミゼラブル」映画公開記念スペシャルイベントに行ってきました♪

121129_1.jpg

会場がでかくて遠かったけど、生のヒュー、アン、アマンダ、
フーパー監督、キャメロン卿を観られましたよーv
そして映画は期待以上を行きそうで、めっちゃ楽しみです!!!


——という話とは関係ありませんが、
いやー、本格的に寒くなってきました。
会社では暖房がなかなか入らないので(泣)、
レンジでチンする湯たんぽとか買っちゃいました。

マリの天空のベッドにもホットカーペットを入れてあげましたよ。

121129_2.jpg

「ほかほか…」

121129_3.jpg

らむは普通のホットカーペットのコタツでいいかな?と思っていたら…

121129_4.jpg

…らむちゃん、どうしてそこに…

121129_5.jpg

「だって、ここの方があったかいにゃん」

温かい場所には敏感なのよね…

マリの場所を盗られては!とらむのコタツにも同じのを敷きましたよ。
(上の毛布も裏返してみたり)

121129_6.jpg

「ぐー」

早速そこに収まってくれましたよ、ほっ。
ホントに寒がりなんだからー。

121129_7.jpg

「猫は寒がりにゃの!」
 


コメント
この記事へのコメント
いいナーいいなーいいなーいいなーいいなーいなー
私の彼女のアマンダは、いかがでしたか?
アンの目と口は、でかかったですか?
2012/11/29(木) 23:44:24 | URL | ボー #0M.lfYJ.[ 編集]
そんなイベントに行かれたのですね。遠くても満足感充分なら、無理しても行くだけの価値があります。


らむちゃんも寒さに耐えられないんですね。もしくは、お姉さんの寝床だけ暖かくなっている事への抗議なのかも?…そのワガママぶりが、らむちゃんらしくて最高です。紙袋にミニカイロを入れておけば、ずっと紙袋に入ったままかも?
2012/12/01(土) 22:56:17 | URL | たけし #sBveMxbI[ 編集]
>ボーさん
いいでしょいいでしょいいでしょー!(笑)
応募総数は30倍だったらしいのでラッキーでしたv
アマンダはブロンドのキュートな美女でしたわ〜。
でも今回はアンのファンになっちゃいました、お茶目で美しくて素敵♪
うん、顔がちっちゃくて、目と口は大きかった!

>たけしさん
会場の前から真ん中辺りの列だな〜と思ったら、オペラグラスがないと表情が見えない席でした。
でもやっぱりそこにいる姿をずっとていられるのは嬉しいですねv
らむは本当に一番温かい所を探し当てて寝るなーと思います(笑)
紙袋にカイロ…おおお、良さそうだけど、カイロの温かい時間だけかも…!
2012/12/03(月) 21:39:19 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
うわあ!素敵なイベントに行ってきたんですね。
レンジでちん、は我が家の必需品。夜はレンジの前に列が出来てます(笑)
しかしらむは、年上の兄弟の物欲しがる悪たれガキと全く一緒ですな
2012/12/05(水) 23:36:22 | URL | おくにゃん #-[ 編集]
>おくにゃんさん
そうなんです、運を使い果たしたか?という当選で行ってきました(^^ゞ
おおー、レンジでちん、皆さんで使ってますか!
レンジに列、想像してしまいました(笑)
そしてらむは…一緒に並んだら、横入りしそう?!
2012/12/06(木) 22:15:52 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック