猫三匹と暮らすのほほんな日々のこと。
 先週観た映画 ~7/15
2012年07月16日 (月) | 編集 |
 
あ…暑い…!
三連休で嬉しいけど、終わるとあっという間でござる。

「ビーストリー(Beastly/11)」
  現代版「美女と野獣」。アレックス・ペティファー君含め期待してたんだけど、
  期待しすぎたかな~やっぱりティーン向けだね。原作とかよりも、
  ディズニー版を思い出す部分が多くて、思わず微笑ましくなってしまったり。
  え、殺人はどうなったの?とか、ラストへの流れにもう一つ欲しかったな。
  せっかくヴァネッサ・ハジェンズとニール・パトリック・ハリスがいるんだから、
  1曲くらい歌って踊ってよー!とも思ったり(笑)
  呪いをかけるメアリー=ケイト・オルセンがなかなか味があってよかったな。
  お姉さんは?と思ったらアシュレーはもう俳優業を引退してたのか。
「美女と野獣(Beauty and the Beast /91)」
  上のに続けて観てみた。久々に日本語吹替で観たら、おお、舞台の歌詞違うのね、
  と意外と新鮮に観れてしまった。こちらの方がさすがに原文に近そうかな?
  やはりビーストの細かい表情とか動きとか、本当に秀逸でいいなあと思う。

先週は、2Movie(Total 79)。


120716_1.jpg

「暑いにゃね…」

120716_2.jpg

「ますます、ここから離れられないにゃ…」
 


コメント
この記事へのコメント
帰省のため0本!
2012/07/16(月) 21:14:16 | URL | ボー #0M.lfYJ.[ 編集]
「都会の暑さは殺人的だわ!エアコンがあるなんて最高!」と、美女まりん様が申しております。…あ、「七年目の浮気」のマリリンのセリフでしたか。

「美女と野獣」は私は昨年に演奏のために観た映画。どの音楽も美しくて、演奏するのが難しかったのを覚えてます。いい曲ばかりなんですけどね。深夜のショータイムのシーンだけ絵のタッチの雰囲気が違うんですけど、ノリノリな音楽でそこもなかなか好きなシーンです。
2012/07/17(火) 13:15:07 | URL | たけし #sBveMxbI[ 編集]
>ボーさん
三連休は帰省だったんですね。
のんびりできたでしょうかー♪

>たけしさん
まさにそんなマリリンの台詞が聞こえてきそうです(笑)
そうそう、美女と野獣は楽しかったり良い楽曲が多いですよね、難しいんですね~(^^;)
2012/07/19(木) 22:07:54 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
御無沙汰です。ちょっと早めの夏休みしてしまいました。へへ
この猛暑は老体にこたえる。まりちゃんもそう思うでしょ?
2012/07/28(土) 10:55:33 | URL | おくにゃん #-[ 編集]
>おくにゃんさん
おお、夏休みでしたか、ゆっくりできたでしょうか~♪
しかし本当にこの暑さはまいります…マリちゃんと同じくエアコンから離れては暮らせないかも(^^;)
2012/07/28(土) 20:03:30 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック