猫三匹と暮らすのほほんな日々のこと。
 先週観た映画 ~7/1
2012年07月02日 (月) | 編集 |
 
7月ー!
半年終わってしまいました…

「ラブ・アゲイン(Crazy, Stupid, Love./11)」
  すごく評判のよかったロマコメ。それぞれがどうなるのかな…?と思ったら、
  ごろごろごろっと来た終盤の勢いにやられた。そうくるのかー!(笑)
  「ラースとその彼女」のラースがPhotoshopで修正した(笑)ような肉体の
  イケメンになっててびっくり!ケヴィン・ベーコンは最近、残念な役多いな。
  それぞれの行方も笑い所や泣き所もいいシーンが多くて、よかったです。

先週は、1Movie(Total 76)。


少しづつ暑くなってきて、
らむも床にころんと転がるようになってきましたが。

120702_1.jpg

でも、うあのヒザに乗るのは夏も続くのよね(笑)

120702_2.jpg

「当然にゃ!」
 


コメント
この記事へのコメント
「ラブ・アゲイン」は、去年のマイベスト4位。おもしろかったです。
我が家は「セラフィーヌの庭」「アメイジング・スパイダーマン」の2本、計72本かにゃ。
2012/07/02(月) 21:34:32 | URL | ボー #0M.lfYJ.[ 編集]
らむちゃん、今回は情けない顔じゃないです。けど、ちょっとガマンしてるっぽくも見えますが。夏の暑い時でもおヒザの催促ですか。うあさんが暑くて大変かも?まあ、こんな「お暑いの」ならお好きでしょうけど。
2012/07/03(火) 10:40:52 | URL | たけし #sBveMxbI[ 編集]
>ボーさん
そうそう、ボーさんの記事を読んで楽しみにしていました♪
また本数は近づいてきましたね…!

>たけしさん
まだとろけ切る手前なので、情けない顔まではいってないですね(笑)
そうなんですよ「お暑くても」やっぱりヒザが好きなんですよね~♪
2012/07/04(水) 22:39:33 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
この暑いのに生きた湯たんぽを持たなくてはいけないなんて・・・
うあさん、お疲れ様です
2012/07/05(木) 00:17:54 | URL | おくにゃん #-[ 編集]
>おくにゃんさん
生きた湯たんぽ…!まさにー!!(笑)
乗った本猫も暑いらしく、降りると床でごろんとするんですよv
2012/07/09(月) 22:12:10 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「センスがいい、笑える、泣ける。」上等のラブコメディ。
2012/07/02(月) 21:31:47 | 或る日の出来事