猫三匹と暮らすのほほんな日々のこと。
 先週観た映画 ~6/25
2012年06月25日 (月) | 編集 |
 
うーん、まだまだなかなか涼しいです。
にゃんこには、ホットカーペット入れちゃいましたよ。

「ドラキュラVSヴァン・ヘルシング(Dracula/06)」
  ドラキュラ物は数多いので邦題が苦しい感じ。なんだかアクションぽいけど違う。
  デヴィット・スーシェ出演でブラム・ストーカー原作もののドラキュラですよ!
  …でも原作通りかと期待したら、あら?梅毒やら教団やらアレンジが結構強いね。
  死人も多いし、それぞれの関係性も微妙に違う方向へ行く感じだ。
  スーシェはヘルシング教授で出番少なめ。地下に閉じこめられていたという設定。
  ドラキュラ役のマーク・ウォーレンはこういう役合いそうだな~と思ったら、
  うん、なかなか生物的やらしさが出ているドラキュラでしたね。
「赤毛のアン(Anne of Green Gables/86)」
  特別編だったので3時間超だった。前にも観たので「こんな感じだったな~」と、
  懐かしくもあったり。プリンスエドワード島はやっぱり美しいなあ…
  そして、マシューとマリラとのシーンが色々と泣ける…(泣)
  「青春」も見直そうかな。でも更に次の「結婚」は全く別物らしい。観るか悩む。

先週は2Movie(Total 75)。


我が家の赤毛はらむかな?

120625_1.jpg

「うにゃ?」

120625_2.jpg

「らむは茶色だにゃ?」

外国だと「オレンジキャット」だよねv
 

コメント
この記事へのコメント
茶トラニャンコはアメリカではオレンジニャンコなんですか?んー…でもやっぱり、らむちゃんは茶髪ヤンキーギャルかにゃ。そういうキャラです、私の中では。

黒白毛のテンちゃん、グレー毛のまりんちゃん、みんな主役級のナイスキャラですけど。
2012/06/25(月) 23:23:52 | URL | たけし #sBveMxbI[ 編集]
赤毛のらむか。。。かわいい気がするが、実際どうなのか!?

我が家は映画観賞0本! 計70のまま!
2012/06/26(火) 07:14:40 | URL | ボー #0M.lfYJ.[ 編集]
ホットカーペット入れちゃいましたか。
だって四月の陽気だったそうですから無理ないですよ。
らむの胸の毛も気持ち、もこもこのような・・・
2012/06/26(火) 23:05:40 | URL | おくにゃん #-[ 編集]
>たけしさん
そうそうブラウンとかではなく、オレンジかレッドが多いですね。
でも日本では茶トラ&茶髪(笑)ですよね~ヤンキーだもんね、らむ~(笑)
皆、毛色も性格も違うので面白いですねv

>ボーさん
赤毛のらむ…あれ?なんだか気性の荒いキャラのような感じが…(笑)
映画本数、今週はお休みでしたか、ではここでぐーんと!…は観れないw

>おくにゃんさん
なんだか足元がひんやりするので、入れてしまいました。
てんちゃんにも入れてあげたら、上にいましたね(笑)
そう、らむって寒い時は毛がもこっとする気がしますv
2012/06/27(水) 22:17:21 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック