猫三匹と暮らすのほほんな日々のこと。
 一番の弱虫
2006年08月15日 (火) | 編集 |
なんだか、たらたらとにゃんズの話。
我が家で立場が一番弱いのはマリちゃんですが、
一番の弱虫なのは、実はらむちゃんかなあ。



窓の外で車の音がして、ビビってしっぽもちょっと膨らんでおります(笑)

我が家で一番、わがままで、気が強くて、甘えたならむちゃん。
だけど、音や未知のモノ(買い物してきたものや荷物等)はとにかく怖い。
人間が大きなモノを手にしたり、音をたてるだけでも「きゃーっ」って驚いて逃げます(^^;)
他の二匹はそんなことなくて、掃除機でも逃げたりしないんですけどね。
だからマリちゃんに威嚇するのも、弱いヤンキーの空威張りのように見えたりもする。
そんなにビビらないでよう、らむちゃん。
気は強いのになあ(笑)

コメント
この記事へのコメント
うーん、なるほど。らむちゃんは内弁慶だったんですね。
2006/08/15(火) 23:54:00 | URL | おくにゃん #-[ 編集]
>おくにゃんさん
そうそう、ひと言で言うとそれです! 「内弁慶」!(笑)
お外ではぜーったい縮こまってます。
2006/08/16(水) 23:48:22 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック