猫三匹と暮らすのほほんな日々のこと。
 先週観た映画 ~4/29
2012年04月30日 (月) | 編集 |
 
GW前半が終了~という感じですね。
なんだか三連休くらいだとあんまりGWを感じられない感じ。

「マイレージ、マイライフ」Up in the Air/09
  前に録画を観ていたら、半分で途切れていて、続きが気になっていた(笑)
  出張ばかりの旅人生を謳歌している男が人同士の繋がりを戻したいと思った時。
  リストラを宣告する仕事というのがまた色々と寂寥感を感じさせてくれるな。
  後半はちと皮肉な展開だったね。各地で写真を撮ってもらうのって面白いかも。

先週は1Movie(Total 42)。


二階のてんちゃんルームに行くマイレージは…

120430.jpg

「いくらでも貯めていいにょ」

マイレージの換金と交換はてんちゃん撫で代だね(笑)
 


コメント
この記事へのコメント
映画を観に行くと、半日はそれで終わります…。
我が家は「タイタンの戦い」「タイタンの逆襲」「ヘルプ~心がつなぐストーリー」の3本、計52本にゃ!
「ヘルプ」は、おすすめ。
2012/05/01(火) 07:05:56 | URL | ボー #0M.lfYJ.[ 編集]
「ここに入るなら、撫でろにゃ」と、申しておられます。さらに、「おもちゃも可」とも。もはやマイレージではなく、てんちゃんの「入室許可撫で」となっているような?癒され感とブログネタは得してますが。
2012/05/01(火) 19:56:27 | URL | たけし #sBveMxbI[ 編集]
ホント。何にもしないうちに前半が終わってしまった・・・
にゃんこ達も後半に期待か?
2012/05/01(火) 23:49:55 | URL | おくにゃん #-[ 編集]
>ボーさん
ほんと、映画館に行くと半日…そのままうろうろしてると一日ですよね。
「ヘルプ」良さそうですね~v
そして、10本差!!

>たけしさん
あっはっは、本当にその注意書きがそのままありそうです!(笑)
そしてそう、こっちも癒され、ネタにもなり…w

>おくにゃんさん
なんだか普通に過ぎてしまうと「あれ?GWだっけ…」な気分になりますよね。
後半も特に予定ないので、にゃんこ達は嬉しいかな?(笑)
2012/05/03(木) 22:37:52 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
興味がない映画だったが、なるほど、いい中身である。
2012/05/01(火) 07:01:46 | 或る日の出来事