猫三匹と暮らすのほほんな日々のこと。
 先週観た映画 ~4/15
2012年04月16日 (月) | 編集 |
 
録画のドラマを減らす方に時間を取られて、映画はなかなか…;

「ミッション: 8ミニッツ」Source Code/11
  「月に囚われた男」で気になったダンカン・ジョーンズ監督の新作です。
  こちらも8分という不条理なタイムループに強制的に‘囚われた男’。
  テロを防ぐ為に何度も繰り返される8分間。切なくも主人公と彼に心通じる者…
  パラレルとしてうまく理解できない部分もあれど、余韻はよいのです。
  これからもSF路線で行くのでしょうか? うーん、期待!!
「シュレック フォーエバー」Shrek Forever After/10
  いつまで続くのかなーと思いつつも全作観ちゃったシュレック最終作。
  今回は幸せで刺激のない繰り返しの日々にシュレックが魔が差し…という、
  「めでたしめでたし」の更にその先の「めでたし!」を描いたのは面白いよね。
  1作目をまた観直したくなる、なかなかよい最終作ではないかと思います。

先週は2Movie(Total 37)。


シュレックの長靴猫のうるうる…顔ではありませんが(笑)、
てんちゃんがおもちゃに集中して、黒目がきゅ~っと大きくなる様子をv

120416_1.jpg

「ん…」

120416_2.jpg

「きゅ…」

120416_3.jpg

「きゅ~っ…」



コメント
この記事へのコメント
うわ~!マックスですね
2012/04/16(月) 22:48:53 | URL | おくにゃん #-[ 編集]
黒目が大きくなるほど目が見えなくなります。これは、「オモチャに目がない」というオチですか?
2012/04/17(火) 23:56:34 | URL | たけし #sBveMxbI[ 編集]
我が家は先週末だけだと「熱い血」(ジェーン・ラッセル主演)、「タイタニック」(3D)、「ドライヴ」。計47本!
「タイタニック」はIMAXなら、超おすすめ! 素晴らしいです。
ってか、「マリリン 7日間の恋」観ないと、終わっちゃいますよ?
2012/04/18(水) 01:17:35 | URL | ボー #0M.lfYJ.[ 編集]
>おくにゃんさん
これ以上ない!って感じですよね!(笑)

>たけしさん
ぶはは、上手い!(笑)
まさにまさに、その意味もかぶってますよねっw

>ボーさん
「タイタニック」IMAXでご覧になったんですか!いいなぁ~。
我が家もうあと共にすごくハマった映画なのでぜひ観たいのですが…
なかなかうあと映画館に行く予定が作れず、マリリンも危うい(^^;)
2012/04/19(木) 21:11:41 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック