猫三匹と暮らすのほほんな日々のこと。
 先週観た映画 ~3/25
2012年03月26日 (月) | 編集 |
 
久々に映画館で二本観ました。

「シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム」Sherlock Holmes: A Game of Shadows/11
  ガルニエ宮とスティーヴン・フライが出るてのに気持ちを押されて久々劇場に。
  19世紀末の愉快痛快バディのこれでもか!という冒険活劇に頭脳戦。
  Phantom Flexのスローモーション映像がうまく多用されて楽しかったな~。
  ラスト、振りがあったのに、気づけなかったのが悔しい!(笑)
「僕達急行 -A列車で行こう-」12
  うあが会社関連でもらってくれた券で、初日に一緒に行ってきました。
  森田監督の遺作。「原点に戻ったようなコメディ」との事で、うん面白かった。
  鉄ちゃんな男子二人の仲良しほのぼのハートフルな感じに「えっw」という
  笑いやタイミングもあり。動きに擬音がよく入ってたなあ。電車で旅したくなる。
「キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー」Captain America: The First Avenger/11
  「アベンジャーズ」に出るアメコミ・ヒーローはこれで全部観た!
  …けど、一番ノレなかったなー。戦争がからんでいるせいかも、すみません。
  あのコスチュームをショー用と戦闘用に分けたのは面白かったね。
  とりあえず「アベンジャーズ」が楽しみ!

先週は3Movie(Total 33)。


我が家に何かあったら、二匹でバディになって解決できるかな?

120326_1.jpg

「……」
「……」

120326_2.jpg

「あたちがリーダーなら大丈夫じゃなーい?」

120326_3.jpg

「…絶対無理だにゃ…」
 


コメント
この記事へのコメント
ばでぃになれとな・・・
余計こじれるでしょう!
2012/03/27(火) 11:21:13 | URL | おくにゃん #-[ 編集]
解決する以前に、問題を起こす元であるような…。

私は「マリリン 7日間の恋」を映画館で、ボーさんと観にいきました。良かったですよ~!…って前情報が良すぎると、期待しすぎて…みたいな事もありますので、期待しないで観に行って下さい。夫婦割で。
2012/03/27(火) 19:05:30 | URL | たけし #sBveMxbI[ 編集]
「マリリンを観に行かなきゃダメなのにゃ!」と、らむも言っています。

ということで我が家は「マリリン 7日間の恋」「マリリン 7日間の恋(2回目)」「マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙」の3本、計38本!
2012/03/28(水) 00:17:32 | URL | ボー #0M.lfYJ.[ 編集]
>おくにゃんさん
や…やっぱり、そう思います?!(笑)

>たけしさん
解決するには、二匹を離しておいた方がいいか(笑)
マリリン映画、良さそうですね!
でもそう、期待しすぎるといかんかも、ほどほどに?
夫婦割で行けるといいなあ。

>ボーさん
むはは、そう言ってるかしら~♪
ボーさんにはまだ追いつけてないなあ、むう!
2012/03/30(金) 21:06:26 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック