猫三匹と暮らすのほほんな日々のこと。
 三毛にゃんずとトルコと
2012年03月12日 (月) | 編集 |
 
久々に三毛ニャンズのいる友人宅にお邪魔してきました♪
相変わらずの美猫ぶり姉妹です。
太ったとかいうけど、めちゃ細いっすよ…

120312_1.jpg

ライラは慣れるまでタワーの上に。
デイジーにヒゲを抜かれて(齧られて?)一本もありません(^.^;)

120312_2.jpg

デイジーは結構、慣れ慣れだけど、カメラ向けると嫌な顏。
写真には撮れてないけど、ライラに舐められ過ぎて耳の後ろの毛が薄め。

120312_3.jpg

ツーショットはこれしか撮れなかったけど、
そのくらい仲はいいのかなっと(笑)

120312_4.jpg

「切っただけだよー」と言いながらの手巻き寿司他の品揃え!
わいわい美味しかった~ありがとう♪♪

120312_5.jpg

トルコに行ってきた写真をテレビ画面に映して見せてもらいました。
大画面で見て説明してもらうと、楽しいですねえv
トルコは至る所、遺跡にもにゃんこがたくさんいたそうで、
可愛いにゃんこの写真もたくさん!いいなー。

120312_6.jpg

猫じゃらしを持っていったら、それには反応がすごく良くて(笑)、
ちょっと警戒顔を解いてくれましたよ。

120312_7.jpg

デイジーの回りっぷりがすごいので映像で撮ってみました。
これでも、かなり遊び疲れた状態です(笑)


 


コメント
この記事へのコメント
三毛にゃんず、久しぶりですにゃ。
これで太ったんですか?元が激ヤセだったんでしょうか?てんちゃんの体型に見慣れてると、どのニャンコも細く見えちゃいます。

トルコの景色とデイジーちゃんの模様が、なかなかいい感じで合ってます。ライラちゃんの顔立ちもちょっぴり異国風ですし。

そして、デイジーちゃん!回る回る!これで遊び疲れているとは思えません!いい回りっぷりですにゃ!
2012/03/14(水) 01:22:36 | URL | たけし #sBveMxbI[ 編集]
ヒゲなしと、耳後ろ毛なし?
ヒゲのない猫、はじめて見たかもー。
2012/03/15(木) 09:39:12 | URL | ボー #0M.lfYJ.[ 編集]
>たけしさん
はい、久しぶりにお邪魔してきました~v
いやほんと、我が家で見慣れているとスリムで…ちょっと太ったかな?と言っても、お腹は垂れてないですしね(^^;)
二匹とも姉妹ながら、それぞれに雰囲気が違ってそれも可愛いですv
それにしてもデイジーの回りっぷりは見事でした(笑)

>ボーさん
ライラだけを見ていると、ヒゲがないのにはあまり気づかないんですけどね~。
でも無いせいなのか、ちょっとだけ人を思わせてくれたり風貌な気がします(^^ゞ
2012/03/15(木) 20:46:07 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック