猫三匹と暮らすのほほんな日々のこと。
 ちいちゃかった…
2006年08月11日 (金) | 編集 |
そういえば8月9日はらむが来て丸三年だったのです(^^ゞ
らむは台風10号と一緒に来たけど、今年は9号辺りでしたね。
最近、掲示板にちびらむをアップしているので、
久々に前の日記でやってた「らむちゃん、あなたはちいちゃかったシリーズ」をやろうかな(笑)


三年前のらむちゃん。



きゃー、手足もしっぽも頼りないわあ。
体重はこの頃、700グラムくらいかなあ…?



今のらむちゃん。



立派になりました(笑)
体重で言ったら、6倍くらいかな?
身体の近くには同じようなおもちゃが転がってますな…
そういや、この頃から一番好きなおもちゃは変わってないのね(^^)

コメント
この記事へのコメント
ちっちゃーい!
三年前のらむちゃん、毛糸玉みたいです。今は大きくなってますが、可愛さはそのまま。
2006/08/12(土) 00:52:23 | URL | たけし #sBveMxbI[ 編集]
うわー、なんだこれー!
毛並みも、まだ出来てないような、ほんとに赤ちゃんですね。
かわいいんー、ら~む~。
2006/08/12(土) 01:03:20 | URL | ボー #0M.lfYJ.[ 編集]
かわいい~!うわぁ、絶対手乗りですよねー。
立派になったらむちゃんのポーズ面白い!
2006/08/12(土) 01:23:24 | URL | Nanakona #V5TnqLKM[ 編集]
二枚の写真見比べて思わず笑ってしまいました(笑)
体格もさることながら、模様もくっきりはっきりだし、何より毛並みがふさふさになりましたね!
700g×6…なかなかがっしりした体格で(笑)
しっぽの長さは3倍以上ですね~。
「変!身!」ってせりふがばっちりです。

関係ないですが家の庭は近隣のにゃんこのお散歩ロードになってて、今も三毛がのほほんと通過していきました。
2006/08/12(土) 17:19:54 | URL | ヨーダ #-[ 編集]
>たけしさん
ほんと、丸まって寝てたら毛玉でしたよ!(笑)

>ボーさん
子猫ってなんだか違う生き物みたいで、面白可愛いんですよねえ~。
やっぱり子猫の時代は楽しい(笑)

>Nanakonaさん
そうそう、この頃は片手に乗りました!
「かわゆい→せくしー」って感じに育ったでしょうか(笑)

>ヨーダさん
体型も長さも重さも毛並みも、見事に育ってくれましたーって感じです(^^ゞ
しっぽの長さよりも、子猫の頃の体長は小さかったかも!?
お庭が猫ちゃんのおさんぽロードだなんて、なんだか楽しい!
庭を通るなんて、猫ちゃんならではですねえ。
2006/08/13(日) 21:35:37 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック