猫三匹と暮らすのほほんな日々のこと。
 三連休始まり
2011年12月23日 (金) | 編集 |
 
はっ、今週はなんだか残業があったり、
風邪っぽくてダレてたりで間が空きました。
バタバタとする内にクリスマスな三連休が始まりますねー。

昨夜はスーパーに買い物に行ったんですが、
通りすがりのみなとみらいのビル群が全館点灯していて、
ちょっとクリスマスぽく綺麗でしたv

111223_1.jpg

しかしクリスマス寒波なんていうおそろしいものも来ていて、
横浜でも、ちらっと雪が降りました。
そんな寒くなった今週、我が家で起こった事といえば…

あれっ、マリの寝床にらむが!
なんと、らむのこたつ用のホットカーペットの電源が切れてた。
すかさず温かい場所に移ったらむなのでした。

111223_2.jpg

「あたち、寒がりなんだもん…」


111223_3.jpg

「あたちの場所…」


111223_4.jpg

「あたちはここを一人じめー!」

寒い季節にあったかい場所はにゃんこの必需品、
電源の入り具合には気をつけなくてはっ(^^;)
 



コメント
この記事へのコメント
とうとうクリスマスですね。こちらは結局休み無しでお仕事で、クリスマスらしい事は出来ませんでしたけど、みなとみらいのイルミネーション写真でクリスマスの雰囲気をいただきました。


そして、らむちゃん!暖を求めてまりちゃんベッドまで奪っちゃうとは!まりちゃんの安らぎの場所がまた減っちゃいましたね…
2011/12/25(日) 02:03:53 | URL | たけし #sBveMxbI[ 編集]
一応、ショートケーキとから揚げとシャンメリーでクリスマス体裁をととのえました!
海外ではチキンでなくて七面鳥なんでしょうけどね。
にゃんクリスマスは何かあったのかな~?
2011/12/25(日) 08:39:41 | URL | ボー #0M.lfYJ.[ 編集]
いくらまりちゃんんが暖かいお洋服を着てるからって、やっぱり寒いよね~
2011/12/25(日) 15:10:59 | URL | おくにゃん #-[ 編集]
>たけしさん
えええ、休みなしですか!本当に大変ですね、お疲れ様です~(^^;)
少しは写真で気分になったでしょうか?
我が家もらしい雰囲気はこれくらいだったり?v
らむちゃんがまた場所を奪う事のないように、人間も電源チェックは怠らないようになりましたよ!(笑)

>ボーさん
おっ、ケーキとシャンメリー食べましたか、それはクリスマスらしい~♪
そうそう、こんなにチキンだらけなのは日本だけでしょうね(笑)
にゃん達のクリスマスは…サンタさんが来てくれたかな?!

>おくにゃんさん
毛の厚みはマリちゃんがやっぱり…なんですけど(笑)
ぬくぬくな所はやっぱり好きですにゃんねv
2011/12/27(火) 21:43:48 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック