猫三匹と暮らすのほほんな日々のこと。
 らむの表紙本・ご紹介
2006年08月07日 (月) | 編集 |
全然会社に現物が来ないんでお知らせ出来なかったんですが、
店頭に並んでるのを確認したのでお知らせします…

らむ(の後ろ姿)が表紙に使われてる文庫が発売されました!



「日本史・あの事件の意外なウラ事情」 長尾剛 著 PHP文庫

表紙にらむ!というだけで、内容は全く猫な内容ではありません(笑)ので、
よろしければ店頭で表紙を愛でてやってくださいませm(_ _)m
あ、もちろん、中味に興味があったらご購入を!



元写真はこれ。逆版です(笑)
「こういう恰好」って事で、首輪取ったのであった。




コメント
この記事へのコメント
わぉ、らむちゃんが表紙になるとはスゴイ。
しかも カワイイ! 是非立ち読みを(ボカスカ)
店頭で愛でたいと思います。
2006/08/07(月) 22:52:44 | URL | Nanakona #V5TnqLKM[ 編集]
すごーい!
わー、すごい、すごい! ら-むー!
飼いたい、いや、買いたいです。
っていうか、この本の中身、仕事で、ちょっと関係したはずなんです!
うちの会社とPHP研究所とは、仕事上のお付き合いがあるのですよ!
でも、なんで猫なんでしょ。
2006/08/07(月) 22:53:17 | URL | ボー #0M.lfYJ.[ 編集]
うーん、らむちゃんどうしてかな?目よっちゃってますね。
まえにまおさんが言ってたすごいことは、これだったんですね。ちょーすごいです!
是非店頭でなでなでする、怪しいやつになってみたいと思います。
2006/08/07(月) 23:06:52 | URL | おくにゃん #-[ 編集]
らむちゃん、モデルデビューですか?
今度本屋さんで探してみます。
ボーさんのお仕事でも携わっていたんですか。なんだか見えない何かで結びついているような気が…不思議な縁ですね。
2006/08/08(火) 00:06:11 | URL | たけし #sBveMxbI[ 編集]
>Nanakonaさん
うほほ、ぜひ立ち読みで愛でてやってください~♪
今なら新刊なので、探しやすいと思います(^^ゞ

>ボーさん
な、なんですと!
こんな所でボーさんと繋がりがあったとは、いやー世間は狭い!
じゃあ現物はボーさん、会社で見れますね(笑)
猫なのは「うーん、にゃるほど~」なんて感じで見上げてるわいポイントが欲しかっただけだと思われます。
それが猫で、我が家的にはラッキー!でした。

>おくにゃん
おもちゃでらむの視線を釣っているのが分かってしまいますね、へへ。
そうなんです、前に言ってたのはこれでした。覚えててくださいましたか~(^^ゞ
うふふ、私も既に店頭でなでなでしてきましたので♪

>たけしさん
モデルデビュー♪ なんかかっちょいい響き…
よろしかったら、見てみて下さいませ(^^ゞ
ほんとに不思議な縁があるものですねー、びっくりです。
2006/08/09(水) 21:55:55 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック