猫三匹と暮らすのほほんな日々のこと。
 先週観た映画 ~12/4
2011年12月05日 (月) | 編集 |
 
どうも最近はドラマの録画を消費しているので、
レンタルで来る映画ばかりであります。

「マイティ・ソー」The Mighty Thor/11
  アメコミの映画化、アヴェンジャーズの中の一人でもありますよね。
  地球で北欧の神々と言われる人々は違う星(次元?)で暮らしており、
  その王になる直前に騒ぎを起こしたソーは地球に追放され…という、
  CGや役者さんの見せ方でチープになってしまうのでは?と思ったけど、
  そんな事もなく、かっこよく面白く、ストンと観られた。
  ソー役のカーク船長が見事にムッキムキになっててすごかったわ…
  浅野忠信も出てますね。地球の三人もいいチームな感じで良かった。
  ラストの空間を流れていくCGは気持ちいいな~。
  続編もあり、アヴェンジャーズへの布石もちゃんとありですね(笑)

先週は1Movie(Total 131)。


てんちゃんはすっかりカーペットを気に入ってくれたようで。

111205_1.jpg

「あったかいから…」


111205_2.jpg

「お腹出して遊んじゃうにゃー!」
 


コメント
この記事へのコメント
ひょえ~!こんなリラックスしたてんちゃんが見られるなんて。
ちょっとポッチャリしたてんちゃんのお腹。もふもふで気持ちよさそう~
2011/12/05(月) 22:49:18 | URL | おくにゃん #-[ 編集]
てんちゃんの腹出しポーズ、初めて見たかも!後1ヶ月でもう二年目ですよね。長い月日をかけて、とうとうここまで慣れてくれましたか。
2011/12/05(月) 23:50:56 | URL | たけし #sBveMxbI[ 編集]
てんてんてんまり、と歌ってみたら、てんとまりが登場している! らむが入らないので、てんてんてんまりてんてまりらむ、と最後にくっつけてみました。

我が家は「デビル」1本(シャラマンだかシャマランだかが原案のヤツ)、計77本!
2011/12/06(火) 09:11:00 | URL | ボー #0M.lfYJ.[ 編集]
>おくにゃんさん
そうなんですよ、まだびくびくする時はどうしてもあるんですけど、
ぐるぐるリラックスな時間は随分と増えました!
むちむちで毛もみっしりなので、もふもふ気持ちようですようv

>たけしさん
いつの間にやらもうすぐ2年になるんですよねえ…
本当に最初は「腹なんて見せるもんか!」って感じでしたから。
こういう所で変化を感じられて嬉しいですv

>ボーさん
わはは、私も思わず歌ってしまいました(笑)
なんとなく、こういうゴロのいいフレーズって、
テーマ曲のように歌っちゃったりしちゃうんですよね。
シャラマンだかシャマランだかの(笑)関わった「デビル」知りませんでした。
今年公開?なんですね!
2011/12/07(水) 22:26:23 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ナタポーである。
2011/12/08(木) 01:12:28 | 或る日の出来事