猫三匹と暮らすのほほんな日々のこと。
 先週観た映画 ~11/13
2011年11月14日 (月) | 編集 |

 
徐々に寒くなってきそう…おおう。

「ファンタスティック Mr.FOX」Fantastic Mr. Fox/09
  ロアルド・ダール原作、ウェス・アンダーソン監督であります。
  チャリチョコよりも更に低年齢向けだろう原作に、
  アンダーソン監督の味付けがなんともいい感じでした。
  さすがにストップモーション・アニメになったらどうなの?と思ったら、
  いやいや、ちゃんと監督らしさが充分に楽しめるねー、面白かった!
  この手のアニメをたくさん観ている訳じゃないけど、カットや奥行き、
  光の雰囲気なんかが違う感じがするなあ。動きを滑らかに極めないのも、
  ジョージ・クルーニー(やはり渋くてかっこいいですな)を始めとする、
  俳優の声も抑えたトーンが雰囲気を守ってくれるようで良かったな。

1Movie(Total 127)。


我が家のこんがりキツネ色ちゃんは…

111114_1.jpg

「ぐしぐし」


111114_2.jpg

「ん…」


111114_3.jpg

「ふがー!」

今日も元気だね!

 


コメント
この記事へのコメント
我が家は「シャッター ラビリンス」。合計70本のような気がする。ねー、らむ。
2011/11/15(火) 00:38:21 | URL | ボー #0M.lfYJ.[ 編集]
こんがりきつね色…らむちゃん、いなり寿司はお好きですか?
2011/11/15(火) 11:09:59 | URL | たけし #sBveMxbI[ 編集]
この毛づくろいは「今日はどうやってまりちゃんにちょっかい出すか」を考えつつですか?
2011/11/15(火) 22:53:32 | URL | おくにゃん #-[ 編集]
窓辺はあったかそうですにゃー。
2011/11/16(水) 13:42:41 | URL | Nanakona #V5TnqLKM[ 編集]
>ボーさん
観た数は同数ですねv
合計数はちょっとアバウト?(笑)

>たけしさん
うはは、いなり寿司の色ですよね!
ちょうど昨日食べたんですよ…美味しそう…
(本猫は食べませんがw)

>おくにゃんさん
ここでの身繕いは本当にごろんごろんしていて、
自分の匂いを擦り付けている感じなんですよね。
「ここに来ないようにしなくちゃだにゃ!」って感じかも(笑)

>Nanakonaさん
あったかそーですよねv
らむの色だとあったかさが2割増しくらいに見えちゃいます♪
2011/11/16(水) 21:08:16 | URL | mao #wMURzdEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック