猫三匹と暮らすのほほんな日々のこと。
 先週観た映画 ~10/23
2011年10月24日 (月) | 編集 |
 
今週は「オペラ座の怪人」ロンドン25周年記念公演の映画館上映で、
このファントム役の俳優さんがすごく好きな方でもあるので、
浮かれ気分続行中であります、はははは。

そんなんで映画館には行きましたが、これは映画ではないので、
先週はこの一本。

「バトル オブ シリコンバレー」Pirates of Silicon Valley/99
  若きスティーブ・ジョブズとビル・ゲイツを描いたTV映画。タイトル、
  前に観た時は「ジョブスとゲイツ/シリコンバレーの青き炎」だったな。
  主演はノア・ワイリーとアンソニー・マイケル・ホール。
  フィクションではあるけど、結構実際の話に添ってもいるので、
  多少、この二人の経歴や流れを知らないと分かりにくいかなー。
  ジョブズの伝記映画化も決定しましたね。
  アップル製品好きの我が家としては、これも観たいです。

今回は1Movie(Total 120)。


我が家でいつも火花を(勝手に)散らしているといえば、約1匹…

111024_1.jpg

「にゃによ!」


111024_2.jpg

「おねーちゃんにはいつも勝てるにょ!」
「…どうでもいいにゃ…」


でもやっぱり、てんちゃんにはね。

111024_3.jpg

「来たら、相手するよー」


111024_4.jpg

「………」

未だに近づいても「ふー!」「きゃー!」とひとりで喚いて負けてます(笑)
てんちゃんには猫パンチも出せないんだもんね、らむちゃん。
 


コメント
この記事へのコメント
わーはっは!
最後のらむ、サイコー! うまく撮れました!
2011/10/25(火) 00:08:52 | URL | ボー #0M.lfYJ.[ 編集]
らむちゃんの視線、怖いです
その迫力で、てんちゃんも威嚇しちゃいなさいよ!
2011/10/25(火) 10:34:36 | URL | おくにゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/25(火) 20:25:30 | | #[ 編集]
らむちゃんは、てんちゃんのライバルというより、もはや「獲物」となっているような…チキンなハートはバクバクでしょうか?
2011/10/25(火) 23:42:25 | URL | たけし #sBveMxbI[ 編集]
>ボーさん
このジト目がいかにもでしょ?
なかなか効果的に撮れてしまいました(笑)

>おくにゃんさん
この視線、てんちゃんのいない所だけなんですよねえ。
目の前にすると黒目マックスになって、
いかにもオドオドな顔になってしまいます(笑)


お知らせありがとうございます、メールさせていただきますね!

>たけしさん
そうなんですよ、てんちゃんはらむが来ると、わざわざ部屋の奥から出てくるんです。
「こいつ、面白いにゃ」って感じで獲物になってますねー。
2011/10/26(水) 21:33:40 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
で、見たのは「相棒」「007/オクトパシー」、計64本!
んー、オペラ座って、1週間しかやってないの?
2011/10/27(木) 00:43:56 | URL | ボー #0M.lfYJ.[ 編集]
>ボーさん
今回は旧作でしたか、ダブルスコアはもうさすがに無理かな(笑)
2011/10/29(土) 19:56:19 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
あはは、家政婦らむちゃんは見た。
2011/10/30(日) 12:07:47 | URL | Nanakona #V5TnqLKM[ 編集]
>Nanakonaさん
でしょでしょ「見た…!」って感じですよね(笑)
2011/10/31(月) 21:02:50 | URL | まお #wMURzdEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック